SSブログ

「うちの執事に願ったならば8」 [感想]

・うちの執事に願ったならば8/高里椎奈 角川文庫


うちの執事に願ったならば 8 (角川文庫)

うちの執事に願ったならば 8 (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/12/24
  • メディア: 文庫



新シリーズになって、早8巻目。
早いものだ。

今回は、本編の話が3つに、いつものように幕間が1つ。

前シリーズで登場した、莉紗さんと肇大さんが再登場。
あれから、二人は結婚した。
肇大さんがまた狙われる。
赤目と一緒に犯人を捜す、花頴。
今回の赤目は、ちょっとだけいい人だった。

壱葉とイリューシャの仲たがいにも仲介する、花頴。
仲がいい人にハンカチを贈っちゃいけないのね。
知らなかったよ。

年末ということで、父と鳳が帰ってきた。
二人も今のような関係になるまで、いろいろとあったみたい。
また、花頴の両親の話を読んでみたいな。

★★★

シリーズはこちら↓

うちの執事に願ったならば 7 (角川文庫)

うちの執事に願ったならば 7 (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/08/23
  • メディア: 文庫



うちの執事に願ったならば 6 (角川文庫)

うちの執事に願ったならば 6 (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/12/22
  • メディア: 文庫



うちの執事に願ったならば 3 (角川文庫)

うちの執事に願ったならば 3 (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/11/25
  • メディア: 文庫



うちの執事に願ったならば 2 (角川文庫)

うちの執事に願ったならば 2 (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/08/25
  • メディア: 文庫



うちの執事に願ったならば 6 (角川文庫)

うちの執事に願ったならば 6 (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/12/22
  • メディア: 文庫



うちの執事に願ったならば (角川文庫)

うちの執事に願ったならば (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/03/25
  • メディア: 文庫



うちの執事に願ったならば 4 (角川文庫)

うちの執事に願ったならば 4 (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/04/25
  • メディア: 文庫



うちの執事に願ったならば 5 (角川文庫)

うちの執事に願ったならば 5 (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/08/24
  • メディア: 文庫



nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 35

コメント 2

moz

8作も続いているシリーズなんですね。
うちの執事が言うことには、ドラマとか見たことありますが、そんな感じなんでしょうか? 8作も続いているってことは面白いんでしょうね。じぶんはここのところ楽しみにしていた続編物がたくさん出てきたので正月も結構読みました。
活版印刷三日月堂の過去の一冊、良かったです。まだ、買ってあるのがあるのであと一日のお休みもお酒飲みながら読もうかなと 笑
2日からお仕事なんですね。体調に気を付けて頑張ってください。
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします m(_ _)m
by moz (2020-01-05 09:32) 

ピンキィモモ

mozさま>
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

「うちの執事が言うことには」は、これの前のシリーズです。
シリーズ名が変わっただけで、そのまま続いています。
「活版印刷三日月堂」は読んでみたいんですが、読む時間がなくて手が出せません。
今年は何冊読めるかな……。
by ピンキィモモ (2020-01-06 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日購入した本はやっと休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。