SSブログ

今日購入した雑誌は [購入]

大型書店でも売ってなかったので、在庫があったe-honで注文し、それが本屋に届いたので取りに行ってきた。

・Cool-B Sweet Princess vol.29/宙出版
  たまに買う、女の子向けゲーム雑誌。スイッチを買ったので、またゲームがやりたいな、と思い




nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 31

コメント 2

moz

女の子向けゲーム雑誌なんてあるんですね。
大昔の頃? ゲームにどっぷりと浸かっていた頃はゲーム雑誌良く買ってました。今でも結構出ているんですね。
1月18日に三国志の新しいのがアマゾンから届きます。うん十年ぶりのゲーム、今からわくわくしてます。
お正月はどんなゲームをされるのでしょうか? ^^
by moz (2019-12-24 08:06) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

残念ながら、ショッピングモールで働いているので、正月休みは1日しかありません。
よって、ゲームもできないし、本も読めません。
家族でお節を食べるのが、やっとです。
by ピンキィモモ (2019-12-24 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。