SSブログ

特典ドラマCD「トキヤ・レン・翔 デートシチュエーション実技試験」(うたプリRepeat LOVE for Nintendo Switch ステラセット特典CD) [ドラマCDの感想]

・トキヤ・レン・翔 デートシチュエーション実技試験/ブロッコリー (うたプリRepeat LOVE for Nintendo Switch ステラセット特典CD)


うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE for Nintendo Switch

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE for Nintendo Switch

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



   ・キャスト:一ノ瀬トキヤ(cv.宮野真守)、神宮寺レン(cv.諏訪部順一)、来栖翔(cv.下野紘)

乙女ゲームソフト「うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat LOVE for Nintendo Switch」の ステラセットを買うと貰える、特典CD。
ゲームは、すでに、PSP用の無印のものと、PSVitaのものをプレイしているので、今更買うもの……と思っていたが、トキヤ推しの私としては、ステラワースさんでステラセットを買うと付いてくるこのドラマCDを聴きたくて、予約して買った。

今度、デート時のシチュエーション実施試験があるので、翔はレンとトキヤ相手に練習することに。

最初は、トキヤを相手にレンがお手本を。
お題は、初めてのデート。
さすが、レン。
言葉がうさん臭くならない程度に、甘い。
というか、甘すぎる。
翔じゃないが、ついていけない。
初めとのデートで、ここまでする?[あせあせ(飛び散る汗)]
トキヤの女役は、アニメの時以来だ(ゲームでも女装シーンあり)。
妙に合っている・笑

次は、翔を相手にトキヤ。
お題は、初めてのデートの別れ際。
さすが、優等生のトキヤ。
ソツない言葉。
トキヤファンの私には、甘く聴こえる[黒ハート]
嬉しい[黒ハート][グッド(上向き矢印)]
レンがいちゃもん付けるけれど、これで充分甘いよ。

最後は、レンを相手に翔。
お題は、ショートケーキとチーズケーキのどちらを食べようか迷っている彼女。
翔、いいよ、いいよ。
どちらにするか迷っている彼女に、お互い別々のものを頼んで半分こずつ食べればいいと、男気な言葉。
しかも、苺はお前にや、食べている幸せそうな顔が好きなど、喜ばせてくれる言葉も言ってくれて、嬉しい。
うんうん、実技試験はこれで大丈夫だね。

試験結果は、みんな合格だった。
よかった、よかった。

最近はこういう甘めなドラマCDが特典に付かなかったから(面白系が多い)、聴けて嬉しい。
次は、うたプリAA&SSだね。

★★★★

シリーズはこちら↓



















うたの☆プリンスさまっ♪Repeat - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat - PSP

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game






うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版) - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版) - PSP

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3 通常版(特典無し) - PS Vita

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3 通常版(特典無し) - PS Vita

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game












うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC - PSP

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。