SSブログ

シチュエーションCD「クリラヴァ クリスマスイブに出会った二人編」(ステラワース特典CD付) [ドラマCDの感想]

・クリラヴァ クリスマスイブに出会った二人編/GOLD (ステラワース特典CD付)





クリスマスラヴァシリーズ、2作目。
クリスマスイブに恋人に振られた二人が出会い、恋人になる話。
物腰柔らかなリーマン(企画営業部)の花房優役は、テトラポット登さん
シリーズすべて、テトラポット登さんが演じている。

クリスマスイブ。
レストランで予約時間を過ぎても来ない彼に電話すると、彼は浮気していた。
心配した青年が声をかけてきた。
彼もまた、恋人に振られた。
二人は一緒に、予約していたレストランでそのまま食事をする。
彼に誘われイルミネーションを見る。
そして、彼に誘われ、ホテルへ。

えっちシーン、1回め。
振られた同志、慰め合うというのではなく、お互い、惹かれたから。
振られてすぐに!というのはちょっとと思うけれど、こういうのは現実でもあるような気がする。
ホテルは彼が予約していたホテルではなく、別のホテル。
こういう気づかいができる男って、いいよね。
おまけに、強引さはなく優しい。
こんないい男を振るなんて、なんちゅう女だ!
終わった後、花房が、お付き合いして欲しいと。
ウジウジと前の恋を引きずる二人ではなく、ナンカ大人だ。
用意していたクリスマスプレゼントを、同時にポイっ

翌日、さっそくデート。
彼が服をプレゼントし、彼女は彼にカフスセットを。
そして、またホテルへ……。

2回めのえっちシーン。
高層階の部屋で、窓際で立ったまま。
さすがのテトラポット登さん、エロいです[黒ハート]
そして、2回めはベッドで。
めちゃ気持ちよさそうな、二人。
相性もいいんだね。
ま、こういう出会いも、いいかなと。

ステラワース特典CDは、「あの日があったから」。
平日、会社帰りに待ち合わせ。
けれど、彼はなかなか来ない。
彼が、地下鉄の事故で遅れて、電波も届かないから連絡もできず、不安にさせて申し訳なかったと謝る。
うんうん、こういう気遣いができる男は、いいね。
で、えっちシーンへ。
本編よりも特典CDのほうがエロい。
二人が幸せそうで、なにより。

これで全3作すべて聴いたが、個人的にはこの話が一番よかったかも。
振られた日に出会ってすぐに、というのは強引な設定かもしれないけれど、そういうのも現実にはあるから。
3人の中で、この花房優さんが一番好みというのもあり。

★★★★

シリーズはこちら↓







nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。