SSブログ

シチュエーションCD「今宵の月、キミと二人で 庵野和己」(ステラワース特典CD付) [ドラマCDの感想]

・今宵の月、キミと二人で 庵野和己/アプリコット (ステラワース特典CD付)


今宵の月、キミと二人で 庵野和己(CV.テトラポット登)

今宵の月、キミと二人で 庵野和己(CV.テトラポット登)

  • 出版社/メーカー: アプリコット
  • メディア: CD



シリーズ3作目。
今回は、結婚して5年の夫婦の話。
旦那さんの庵野和己役は、テトラポット登さん

休日、ショッピングのシーンから、始まる。
園芸用品を買う、二人。
家に帰って袋から出すが、買ったはずなのにないものが。
車庫に探しに行く。
見上げた月は、十三夜月。
少し欠けている。
レモンみたいだという奥さんが、可愛いとキス。
そして、そのまま寝室へ、えっちシーン1回め。

2回めのえっちシーンも、少し欠けている月を見て。
こちらは十三夜月ではなく、満月後の居待月。

旦那様は、めちゃ優しい。
演じるテトラポット登さんの声も、優しい。
愛情もすごく感じる。
愛されている感がある。
結婚して5年も経つのにね。
二人で穏やかな日々を過ごす。
これまでも、これからも。

ステラワース特典CDは、「優しい膝枕」。
片頭痛の奥様に、旦那さんが膝枕をしてくれる。
そして、その後、えっちシーンへ。
めちゃ優しい旦那さんで、幸せいっぱい。

えっち度は少し低めだけれど、すごく優しい気持ちになれるシチュCDだった。

★★★

シリーズはこちら↓
今宵の月、キミと二人で 小暮純(CV.黒井勇)

今宵の月、キミと二人で 小暮純(CV.黒井勇)

  • 出版社/メーカー: アプリコット
  • メディア: CD



今宵の月、キミと二人で 碧山郁人(CV.湯町駆)

今宵の月、キミと二人で 碧山郁人(CV.湯町駆)

  • 出版社/メーカー: アプリコット
  • メディア: CD



nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。