SSブログ

CD「うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 愛島セシル」と「連動特典ゲーマーズ特典」が届いたよ [届く]

特典欲しさにゲーマーズさんでまとめて予約しておいたCDと特典CDが、届いた。
7ヵ月続いていたのが、これで終わり。
あっと言う間だった。

・うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 愛島セシル/b-green (初回製造分仕様)
  スタリのソロアルバムの最後は、鳥海浩輔さん演じるセシルの。新曲2曲入り。別にいらなかったんだけれど、全部買わないと特典CDがもらえないから予約購入した。ま、来年開催されるプリライ7で歌うだろうから聴いておかないとね。ゲーマーズ特典は、ST☆RISHメンバーの、寺島拓篤さんと鈴村健一さんと谷山紀章さん、宮野真守さんと諏訪部順一さんと下野紘さんと鳥海浩輔さんの、キャストコメント入りCD2枚




nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。