SSブログ

今日購入した雑誌は [購入]

また買うのを忘れていた。
ということで、毎月買っている雑誌を買いに本屋へ行ってきた。

・マガジンBE×BOY12月号/リブレ出版
  今年で、買うのをやめようかな…

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2019年12月号

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2019年12月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リブレ
  • 発売日: 2019/11/07
  • メディア: 雑誌




nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 37

コメント 2

moz

ずっと買っていらっしゃった雑誌なんですよね。
面白くなくなってしまいましたか?
ずっと買っているとやめるのに少し強い気持ちが必要ですよね ^^;
カニ、解禁なんですね。香箱ガニ美味しいです。
じぶんもこっちが好きです(値段も含めて)。
近いうちに金沢に行けると思うので、その時の楽しみです。 ^^
by moz (2019-11-11 06:16) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

もう20年以上買っていた雑誌です。
何年か前からつまらなくなってきました。
私の好きな作家さんが出なくなったのが、一番の要因かも。

甲箱かに、あのプチプチ感がたまりません。
金沢おでんのカニ面でお召し上がりくださいませ。
by ピンキィモモ (2019-11-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。