SSブログ

シチュエーションCD「君への恋の仕掛け方~鹿住葉月~」(ステラワース限定盤) [ドラマCDの感想]

・君への恋の仕掛け方~鹿住葉月~/Primrose (ステラワース限定盤)


君への恋の仕掛け方 ~鹿住葉月~

君への恋の仕掛け方 ~鹿住葉月~

  • アーティスト: 土門熱</li>
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2019/09/27
  • メディア: CD



シリーズ3作目。
会社の同期との恋。
鹿住葉月役は、土門熱さん
もちろん、土門熱さんの声が聴きたくて、予約購入。

飲み会。
遅れてやってくる、彼女。
店を出るのは、一緒に。

鹿住のモノローグが、いい。
彼女への気持ちを吐露。
同期で仲が良くて、それゆえに告白できない。
今の関係を壊しそうで。
うんうん、わかるよ。
怖いよねぇ。

でも、彼女のことを狙っている同僚に奪われたくないと、二人で飲んでいる席で、告白。
そして、彼女も彼のことが好きだと。
よかったね、両想いだったんだ。
よかった、よかった[黒ハート]
鹿住、いいヤツだなぁ。

終電が無くなり、近い彼の部屋へ。
彼女に気遣う、鹿住。
うんうん、いいヤツだ。
このまま何もなくお泊りかと思いきや(鹿住がいいヤツだから)、えっちシーンへ。

えっちシーンは、1回。

前戯がけっこう長い。
彼女と初めてだから、どこ感じるかを探る。
めちゃ、土門さんの声に、感じちゃうんですけれど[黒ハート]
ここでも、鹿住はいいヤツだ。
すごく愛されている気がする。
やっぱ、土門さんのえっちシーンは、いいわぁ[黒ハート]

ステラワース特典CDは、「葉月先生との秘め事」。
ラブホに行ったことがないという彼女のために、ラブホへ[いい気分(温泉)]
空いている部屋にしたら教室の部屋で、彼女が制服を着てくれる。
鹿住は先生役で、えっちへ。
ちょっと言葉攻めあり。

鹿住がすごくいいヤツで、演じる土門さんの演技がいつもどおりよくて、なかなかよかった[黒ハート]

★★★★

シリーズはこちら↓

君への恋の仕掛け方 ~金枝深雪~

君への恋の仕掛け方 ~金枝深雪~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: CD



君への恋の仕掛け方 ~榎田将~

君への恋の仕掛け方 ~榎田将~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2019/07/26
  • メディア: CD



nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。