SSブログ

「うちの執事に願ったならば7」 [感想]

・うちの執事に願ったならば7/高里椎奈 角川文庫


うちの執事に願ったならば 7 (角川文庫)

うちの執事に願ったならば 7 (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/08/23
  • メディア: 文庫



シリーズ新章の本編の7冊目。

いつものように、3つの話と幕間が1つ。

表紙のイラストは、クリスマス。
最後の話がクリスマスの時期で、クリスマスマーケットも出てくる。
思いがけず、花頴のお母さんの琳さんのことが出てくる。
もう亡くなっている、琳さん。
どんな人だったんだろう。
うん、いい人だった。
メリークリスマス、花頴。

おもしろかったのは、幕間の話かな。
夏原と坊ちゃんこと頼長くんの話。
坊ちゃんと夏原。
頼長くんは夏原さんのことが、今でも大好きなよう。
夏原が書いた、契約書。
頼長くんには宝物になったと思う。
長生きしてね、夏原さん。

他に、花頴がイギリスの大学へ通っていた手続きがちゃんとしてなくて、二人でイギリスへ行った時の話。
もう一つは、綾瀬の高校で起きた連続落書き事件の話。

★★★

シリーズはこちら↓

うちの執事に願ったならば 6 (角川文庫)

うちの執事に願ったならば 6 (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/12/22
  • メディア: 文庫



うちの執事に願ったならば 5 (角川文庫)

うちの執事に願ったならば 5 (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/08/24
  • メディア: 文庫



うちの執事に願ったならば 4 (角川文庫)

うちの執事に願ったならば 4 (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/04/25
  • メディア: 文庫



うちの執事に願ったならば 3 (角川文庫)

うちの執事に願ったならば 3 (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/11/25
  • メディア: 文庫



うちの執事に願ったならば 2 (角川文庫)

うちの執事に願ったならば 2 (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/08/25
  • メディア: 文庫



うちの執事に願ったならば (角川文庫)

うちの執事に願ったならば (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/03/25
  • メディア: 文庫



うちの執事が言うことには EX (角川文庫)

うちの執事が言うことには EX (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: 文庫



うちの執事が言うことには 第10巻 (あすかコミックスDX)

うちの執事が言うことには 第10巻 (あすかコミックスDX)

  • 作者: 音中 さわき
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/05/24
  • メディア: コミック



うちの執事が言うことには 第9巻 (あすかコミックスDX)

うちの執事が言うことには 第9巻 (あすかコミックスDX)

  • 作者: 音中 さわき
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/12/22
  • メディア: コミック



うちの執事が言うことには (角川文庫)

うちの執事が言うことには (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/03/25
  • メディア: 文庫



うちの執事が言うことには (7) (角川文庫)

うちの執事が言うことには (7) (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2016/03/25
  • メディア: 文庫



うちの執事が言うことには (4) (角川文庫)

うちの執事が言うことには (4) (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2015/03/25
  • メディア: 文庫



うちの執事が言うことには 第8巻 (あすかコミックスDX)

うちの執事が言うことには 第8巻 (あすかコミックスDX)

  • 作者: 音中 さわき
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/03/24
  • メディア: コミック



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。