SSブログ

シチュエーションCD「甘えたカレシ3 部下のカレ」 [ドラマCDの感想]

・甘えたカレシ3 部下のカレ/ステラワース

    ・キャスト: 土門熱

ステラさんの、甘えたカレシシリーズ3作目。
上司のカレと部下のカレの2つのうちの、部下のカレ。

職場の部下であり彼氏でもある昇大。
演じるのは、土門熱さん
もう一つの上司のカレも、土門熱さん
二人は、いとこという設定。

部屋でくつろいでいると、カレから電話が。
本当はデートだったが、カレが仕事でデートできず。
会いたいと言うので、部屋に誘う。

年下で部下という設定なので、演じている土門さんは、いつもよりも声は高め。
でも、作っているという感じではなく、めちゃ自然。

彼と一緒にお風呂へ。
のっぴきななぬ事情(笑)で、カレは恥ずかしがっている。
そこで、彼女はカレにもたれかかるように座る。
あたっているというカレに、気にしない。
年上の余裕が感じられるね。
お風呂ではえっちなことはしないで、あがる。

髪を乾かして、我慢できないと、えっちシーンへ。
上司のカレでは静かでちょっと物足りなかったが、部下のカレでは土門さんの舌遣いが感じられる。
舐めて吸われて、イっちゃってマス。
そして、カレがイっちゃって、それが可愛い[黒ハート]
そんな、焦らなくていいのに。
もう一回できるよと、もう一回[黒ハート]

晃大くん、めちゃしっぽふりふりの大型犬タイプで、こういう年下、好きなんだよね。
ちょっとおバカなところで可愛くて、年下の甘えも可愛くて、母性本能くすぐられる。
こういう土門さんも、いいね。

★★★☆

シリーズはこちら↓

甘えたカレシ 年下

甘えたカレシ 年下

  • 出版社/メーカー: ステラワース
  • メディア: CD



甘えたカレシ 年上

甘えたカレシ 年上

  • 出版社/メーカー: ステラワース
  • メディア: CD









nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。