SSブログ

劇場版うたプリ [moblog]

ドキドキで壊れそう。
映画の公開が、待ち遠しい。
2019-05-29T01:02:35.jpg


仕事が休み昨日は、一日中、うたプリだった。
朝は、会場への往復の北陸新幹線の予約。
お昼前に、予約しておいた映画の主題歌のCDが到着。
お昼ご飯後、事前購入しておいたグッズが到着。
中を開けて、トレーディンググッズを確認。
ミニライトは、推しのトキヤだけが出なくて、ツィッターで探しまくる。
夜にようやく、リングライトの交換、そしてトキヤのミニライトの交換が決まり、お風呂に入って、「そういえば、ライトが点くか確認しなくちゃ」と。
その時の画像が上にあげたもの。
そして、ようやく眠りについたのだった。
主題歌のアンコールを聴きながら……。

今日も休みでよかった。
昨日の興奮を、冷まさなくちゃ。


nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 2

あおたけ

新幹線やグッズなど準備万端!
映画の公開と舞台挨拶が楽しみですね♪
でも、ドキドキで壊れないように、
落ち着いて(笑)
by あおたけ (2019-05-29 08:44) 

ピンキィモモ

あおたけさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

あとは、当日着ていく服を考えなくては。
新幹線の切符も、みどりの窓口で受け取ってこなくては。
今はちょっと落ち着きました・笑
by ピンキィモモ (2019-05-29 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。