SSブログ

CD「アンコール」が届いたよ [届く]

楽天ブックスで予約しておいたCDが、届いた。
今日仕事が休みでよかった[黒ハート]

・アンコール/宮野真守 キングレコード
  劇場版うたプリマジLOVEキングダムの主題歌と、NHKみんなのうたで流れていた「ぼくはヒーロー」などを収録。さっそく聴いて浸るわ




nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 2

ミィ

昨日、しゃべくり出てましたね。
面白かった(*‘∀‘)
by ミィ (2019-05-28 15:45) 

ピンキィモモ

ミィさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

そうなんです。
まもちゃん、お笑いが好きで面白いんですよ。
「ゆうべはお楽しみでしたね」、こちらでも放送が始まりました。
録画してみています。
by ピンキィモモ (2019-05-29 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。