SSブログ

「薔薇と野獣~つがいのおとぎ話~」 [感想]

・薔薇と野獣~つがいのおとぎ話~/和泉桂 ガッシュ文庫


薔薇と野獣~つがいのおとぎ話~ (ガッシュ文庫)

薔薇と野獣~つがいのおとぎ話~ (ガッシュ文庫)

  • 作者: 和泉桂
  • 出版社/メーカー: 海王社
  • 発売日: 2019/03/28
  • メディア: 文庫



美女と野獣がモチーフのオメガバースもの。
しかも、人狼。

美女と野獣がモチーフなので、話の展開がわかりやすい。
まんま、そうだもの。
受のニコラは、ダンテをまったく怖がっていない。
狼姿のダンテを綺麗だと言うし。
ニコラの性格にダンテや使用人たちが救われる。

えっち度はちょっと低めかな。
最初のは無理やりだったけれど、ニコラは嫌がってない。
ニコラに男同士のやり方というか喜ばせ方を教えるシーンは、ちょっとエロかったかも。

攻のダンテは昔は傲慢だったが(それ故に魔女に呪いをかけられた)、ニコラと出会った時は、思いやりがあった。
強引じゃないし。
呪いのおかげで、いい人になったのね。

もちろん、ハッピーエンドな話。
おとぎ話だもん。

カバーをめくると、SSが。
子供も生まれて、幸せいっぱい。
めでたしめでたし。

★★★

nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 42

コメント 2

英ちゃん

美女と野獣そのまんま(東?)と言う事は、著作権に引っ掛かるかもね?

by 英ちゃん (2019-04-09 07:03) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

大丈夫です。
美女は男なので、そのままではないです。
by ピンキィモモ (2019-04-09 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。