SSブログ

「運命淫戯~ピンクのオメガと獣人王」 [感想]

・運命淫戯~ピンクのオメガと獣人王~/西野花 花丸文庫BLACK


運命淫戯~ピンクのオメガと獣人王~ (花丸文庫BLACK)

運命淫戯~ピンクのオメガと獣人王~ (花丸文庫BLACK)

  • 作者: 西野 花
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2019/01/23
  • メディア: 文庫



ピンク色の髪をした、元男娼で今は凄腕ハンターのオメガのユアン。
そして、高額賞金首の、獣人王でアルファのバルド。
この二人の話。

久しぶりの花丸文庫BLACK。
さすが、花丸文庫BLACK。
えっちシーンだらけ・笑。
でも、それだけじゃない。
ちょっとRPGも。

バルドがめちゃくちゃ優しい。
そして、ユアンのことが出会った頃から番にしたいと思っている。
でも、ユアンは娼館にいるオメガの皆を救いたくて、賞金稼ぎにいそしんでいる。
ユアン、健気だ。
それなのに、娼館の店主のロンディは、ほんと、わかりやすいヒールだわ。
バルドの首に賞金をかけたのも、こいつ。
ユアンの稼いだお金をいただいているのも、こいつ。
獣人の国の宝を取ってこいというもの、こいつ。
二人を殺して宝を独り占めにしようとしたのも、こいつ。
こういうヒールがいると、話が盛り上がるわ。

読んでいて、楽しかった。

★★★★

nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。