SSブログ

シチュエーションCD「ずっと初恋 槇村耀司」(アニメイト限定盤) [ドラマCDの感想]

・ずっと初恋 槇村耀司/アプリコット (アニメイト限定盤)


ずっと初恋 槇村耀司(CV.茶介)

ずっと初恋 槇村耀司(CV.茶介)

  • 出版社/メーカー: アプリコット
  • メディア: CD



ずっと初恋シリーズ。
初恋の相手は、小学校の時の担任の槇村耀司。
演じるのは、茶介さん

教育実習に行った学校に、初恋の先生がいた。
彼が指導教官。
先生の覚えてくれていた。
告白したことも。
二人は付き合うことに。

教育実習生に手を出していいのか?という危惧。
まずいでしょ、先生。
その思いがずっとあって、いまひとつのれない私。

えっちシーン。
彼女は初めてだった。
先生は気遣って抱いてくれる。
ちょっと長め。

えっちシーンはもうひとつ。
彼女が試験に受かり、二人でレストランに行きそのままホテルでお泊り。
黒い下着の彼女。
手をついて後ろから。
窓にはその姿が映る。
絵的にえっちぃわ。
先生も彼女をいじめちゃって。

これからも一緒にいようと誓いあう二人。

アニメイト限定盤は、ミニドラマCD付。
先生ごっこ」。
友人が、年の差カップルはすれ違いが多いという。
そこで、先生がえっちの指導をする。
口でする。
それから、彼女が上に。
先生が指導しながら。
えっちシーンがどんどんいやらしくなっていく。
何度もイク二人。
年の差の心配はないみたいね。

★★★

シリーズはこちら↓

ずっと初恋 相馬葵(CV.つやまろ)

ずっと初恋 相馬葵(CV.つやまろ)

  • 出版社/メーカー: アプリコット
  • メディア: CD



ずっと初恋 染谷伊月(CV.冬ノ熊肉)

ずっと初恋 染谷伊月(CV.冬ノ熊肉)

  • 出版社/メーカー: アプリコット
  • メディア: CD



nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「人魚と紅い薔薇」「騎士の涙」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。