SSブログ

ドラマCD「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム スペシャルユニットドラマCD那月・蘭丸・瑛一」が届いたよ [届く]

ブロッコリーで予約しておいたCDが、無事に届いた。
今年はこれでおしまい。

・劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム スペシャルユニットドラマCD那月・蘭丸・瑛一/b-green (初回限定盤)
  2019年6月公開予定のアニメ映画「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」のユニットドラマCD。第2弾は、那月(cv.谷山紀章)・蘭丸(cv鈴木達央.)・瑛一(cv.緑川光)




nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 41

コメント 4

moz

今日はこのスペシャルCD を聴かれるですね。 ^^v
クリスマスは沢山楽しまれた様子 !!
一日遅れですが、Merry Christmas です ^^v
by moz (2018-12-26 17:56) 

あおたけ

年内に届いたスペシャルCD、
お正月休みに楽しめますね♪

強烈な寒波が襲来する予報が出されているようで、
どうかじゅうぶんにお気をつけてお過ごしください。。。
by あおたけ (2018-12-27 09:06) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

CDは27日に聴きました。
クリスマスは、うたプリST☆RISHのライブの円盤を観ました^^
by ピンキィモモ (2018-12-28 12:15) 

ピンキィモモ

あおたけさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

今朝は、起きたら雪が積もっていました。
ユニクロの超暖ヒートテックを着て、暖かく過ごしています。
七尾線は、「花嫁のれん号」をはじめとして、遅れずに運行しています。
by ピンキィモモ (2018-12-28 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。