SSブログ

今日購入した本は [購入]

e-honで予約しておいた新刊本が入荷したので、取りに行ってきた。
その前に早起きして、カルナイのライブの物品販売に行ってきた。
お目当ての品は、売り切れていた……[もうやだ~(悲しい顔)]
ガーン!
洗濯なんてしてないで、髪のはねなんか直さないで、起きてすぐに買いに行くべきだったのね……。
特典も、お目当ての蘭丸じゃなく嶺二だった……。
ライブは夕方からなので、お昼ご飯食べてゆっくりと着替えて身づくろいしてから参戦してきます。

・霞が関で昼食を 幸せのその先は/ふゆの仁子 X文庫WH
  やっとこさ同棲になった二人




nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 27

コメント 3

moz

カルナイ?
分からなかったので調べたら、うた☆プリのユニットなんですね。
そちらでライヴがあったんですね。
欲しいものが買えなかったようですが、でも、ライヴはばっちりですよね ^^v
by moz (2018-11-04 10:19) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

そうなんです。
うたプリの中のユニットの1つで、ST☆RISHの先輩4人です。
昨日と今日、神戸で単独2ndライブがあり、ライブチケットを取れなかった私は、金沢で今日のライビュに参戦してきます。
by ピンキィモモ (2018-11-04 10:30) 

ピンキィモモ

訂正
カルテットナイトはユニットではなく、グループですね。
失礼しました。

by ピンキィモモ (2018-11-04 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。