SSブログ

「捜査官は愛を乞う」 [感想]

・捜査官は愛を乞う/鳥谷しず ディアプラス文庫


捜査官は愛を乞う (ディアプラス文庫)

捜査官は愛を乞う (ディアプラス文庫)

  • 作者: 鳥谷 しず
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2018/08/10
  • メディア: 文庫



刑事ものが好きな私なので、店頭買い。
これが、当たり!だった。

離婚したとはいえ当主の長男に執事の三男という、下剋上。
これも、好み。
指サックのヘンタイというのは、ちょっと好みじゃないけど、ギャップがいい。
ハイスペックというのも、好み。
受は、美人というのも、好み。

ああ言えばこう言う、セリフがポンポンと弾むのも、いい。
周囲の人々もちゃんと生活しているところも、いい。

えっちシーンも、好み。
何度もあるところもね。
イラストも小山田あみさんで、これも好み。

でも、ただ、不満なのは、この話がこれで完結していないところ。
途中で終わっていて、続きがある。
それが12月に発売予定だと。
まだまだ先じゃないか~っ。
続きが気になる~っ。
早く読みたい。
雑誌では完結しているから、それを読むという手もあるが、書き下ろしのプチ文庫の全サも応募したいから、文庫で読む~っ。
早く12月になれ~っ!

★★★★☆

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 2

英ちゃん

12月に発売
待つのも楽しみかも?(゚□゚)
ぁっ、日本海側は何か物凄く暑くなったらしいね。
金沢は大丈夫ですか?
てゆーか、台風も早く過ぎ去って欲しいね。
by 英ちゃん (2018-08-23 23:35) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

はい、ものすごく暑かったです。
県内記録を更新しました。
by ピンキィモモ (2018-08-24 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。