SSブログ

音声CD「モモグレライブCD 森川智之のもりもり散歩!-~ゆりかもめ編~」 [音声CDの感想]

・モモグレライブCD 森川智之のもりもり散歩!~ゆりかもめ編~/モモグレ


モモグレライブCD 森川智之のもりもり散歩~ゆりかもめ編~

モモグレライブCD 森川智之のもりもり散歩~ゆりかもめ編~

  • アーティスト: 森川智之、水島大宙、立花慎之介
  • 出版社/メーカー: 発売元:モモグレ/販売元:アルドゥール
  • 発売日: 2011/12/24
  • メディア: CD



森川さんが同じ事務所の水島さん立花さんを連れて、電車沿線を散歩する様子を収録したCD。
ゆりかもめ編。

ゆりかもめ、しばらく乗ってないなあ。
でも、このCDを聴いていると、乗っている気分になる。

お台場海浜公園駅で降りて、デックス東京ビーチへ。
500円以内のプレゼントを買って、お昼ご飯。
そして乗るのはお台場駅。

ゆりかもめの各駅は声優さんがアナウンスしているんだけれど、お台場は森川さんだった。
うれしいことに、たっつんのも紹介してくれた。
わーい。

6年前に発売されたCDだから、建物情報が古い。
まだ豊洲の市場ができていない。
ま、それはしかたないか。

楽しいひとときが過ごせた。

★★★

nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 40

コメント 2

えーちゃん

のりもの散歩いいね。
私もしたいです。
ゆりかもめは、まだ1回しか乗った事がない(゚□゚)
by えーちゃん (2018-02-12 11:19) 

ピンキィモモ

えーちゃんさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

ゆりかもめは4・5回乗ったことがあります。
声優さんが採用される前ですが。
by ピンキィモモ (2018-02-12 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「海の美術館」「キラキラ共和国」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。