SSブログ

シチュエーションCD「二階堂記念病院 小児科医光永の淫欲カルテ」 [ドラマCDの感想]

・二階堂記念病院 小児科医光永の淫欲カルテ/entremets





二階堂記念病院シリーズ。
小児科医の光永。
演じるのは、佐和真中さん

この光永、私の苦手な人だった。
ヘンタイというかSMな人だった。

小児科の看護婦という仕事に慣れなくて悩んでいる彼女に、キス。
そして、それ以上も。
おしおきと称してお尻を叩いて、彼女が喜んでいると何度も。
こういうの、ダメなんだよねぇ、私。

その後は公園で。
おもちゃを使って。
こういうのはダメなのよ、私。
どうやら、聴くCDを間違えたな。
こういうヘンタイなのは、苦手。
好きだからといって、こういうことするのか、この先生は。
好きだったら何をしても喜ばれると思っているのか。

ヘンタイ的なえっちシーンばかりのCDだった。
このシリーズって、みんなそうなのか?
そうみたいだ。

★★☆

シリーズはこちら↓

二階堂記念病院  -耳鼻科医 宗矢の淫欲カルテ‐(CV:明日野将)

二階堂記念病院 -耳鼻科医 宗矢の淫欲カルテ‐(CV:明日野将)

  • 出版社/メーカー: entremets
  • 発売日: 2015
  • メディア: CD












nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。