SSブログ

「あやかし双子のお医者さん一 ばけねこと鈴の記憶」 [感想]

・あやかし双子のお医者さん一 ばけねこと鈴の記憶/椎名蓮月 富士見L文庫


あやかし双子のお医者さん 一 ばけねこと鈴の記憶 (富士見L文庫)

あやかし双子のお医者さん 一 ばけねこと鈴の記憶 (富士見L文庫)

  • 作者: 椎名 蓮月
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/12/15
  • メディア: 文庫



前から気になっていたシリーズ。
読む本がなくなったので、買って読んだ。

感想は、思っていたよりもおもしろくなかったかな。
途中、何度も眠くなった。

2編収録。

あやかしに接するまでが長くて、治療はすぐに終わっちゃう。
ちょっと簡単すぎ。
もっと抵抗されないとなぁ。

同じ作者の「九十九さんちの」のほうがおもしろかった。

キャラ設定はよかった。

★★☆

シリーズはこちら↓

あやかし双子のお医者さん 二 付喪神と千羽鶴の願い (富士見L文庫)

あやかし双子のお医者さん 二 付喪神と千羽鶴の願い (富士見L文庫)

  • 作者: 椎名 蓮月
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/03/15
  • メディア: 文庫



あやかし双子のお医者さん 三 烏天狗と押しかけ弟子 (富士見L文庫)

あやかし双子のお医者さん 三 烏天狗と押しかけ弟子 (富士見L文庫)

  • 作者: 椎名 蓮月
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/06/15
  • メディア: 文庫



あやかし双子のお医者さん 四 妖刀と孤独な術者 (富士見L文庫)

あやかし双子のお医者さん 四 妖刀と孤独な術者 (富士見L文庫)

  • 作者: 椎名 蓮月
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/10/13
  • メディア: 文庫



nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 20

コメント 2

카지노사이트

タテ
by 카지노사이트 (2020-11-16 09:18) 

카지노사이트

タテ
by 카지노사이트 (2020-11-16 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日購入した本は今日購入した本は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。