SSブログ

BLCD「片恋。-片想いからはじめました- vol.3 10歳差の彼に片恋。」 [BLCDの感想]

・片恋。-片想いからはじめました- vol.3 10歳差の彼に片恋。/ヒューネックス


片恋。―片想いからはじめました― vol.3 10歳差の彼に片恋。

片恋。―片想いからはじめました― vol.3 10歳差の彼に片恋。

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ヒューネックス株式会社
  • 発売日: 2016/11/25
  • メディア: CD



片恋。シリーズ3作目。
年の差10歳の二人の話。
年下攻。

外科医の琴尾美和役は、森嶋秀太さん
初恋に一途な理学療法士の数住斗真役は、竹内良太さん
森嶋さん、初BL受。
竹内さんの声、安元さんにすごく似ていて、いい声だ。

幼なじみの二人。
病院で再開する。
他人に触れられると過呼吸になる美和を、斗真が克服する手伝いをする。

リハビリは、猫カフェで。
美和さん、楽しそう。
斗真に手を触られても平気。
いい感じ。

雨に降られ、美和さんの部屋へ。
体温が感じられる程度にくっついているうちに、斗真が抑えられなくなり、キス[キスマーク]
逃げるように部屋を出る。

美和さんもいやじゃなかったことがわかり、えっちシーンへ。
このえっちシーンが、長い。
イクまでが長いし、イッてからもまだある。
キス[キスマーク]をいっぱいしていた。

起承転結がわかりやすい話だった。

フリートークもあり。
お題はなく、本当にフリー。

★★★

シリーズはこちら↓

片恋。―片想いからはじめました― vol.1 同級生に片恋。

片恋。―片想いからはじめました― vol.1 同級生に片恋。

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ヒューネックス株式会社
  • 発売日: 2016/09/23
  • メディア: CD



片恋。―片想いからはじめました― vol.2 セフレに片恋。

片恋。―片想いからはじめました― vol.2 セフレに片恋。

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ヒューネックス株式会社
  • 発売日: 2016/10/28
  • メディア: CD



nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 36

コメント 2

moz

10歳の年の差なんですね。
主治医と患者さん、
このシチュエーションはBL 出なくてもありそうですね ^^
松田華音さんの金沢の講演はどうだったのでしょう?
確か11日だったと思います。金沢も音楽の街ですね。一度駅のそばのホールでオケ聴いてみたいです。
by moz (2017-11-13 17:45) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

金沢駅の横にある県立音楽堂は、地元のオーケストラアンサンブル金沢のフランチャイズホールです。
なので、よくコンサートをしています。
響きはいいと思います。
by ピンキィモモ (2017-11-13 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。