SSブログ

BLCD「年下彼氏に迫られています。」(エメラルド夏の号付録) [BLCDの感想]

・年下彼氏に迫られています。/相葉キュウコ KADOKAWA


ヤングエース 2017年10月号増刊 エメラルド 夏の号

ヤングエース 2017年10月号増刊 エメラルド 夏の号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/08/30
  • メディア: 雑誌



     ・キャスト: 平川大輔、佐藤拓也、森川智之

原作はこちら↓

年下彼氏に迫られてます。 (あすかコミックスCL-DX)

年下彼氏に迫られてます。 (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: 相葉 キョウコ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2015/03/30
  • メディア: コミック



年下彼氏に迫られています。の第2話。
元彼が登場する話。

真中役の平川さん、受だと可愛いなぁ。
実年齢を感じさせないわ。

元彼の堀役の森川さん
なんて豪華なキャスティング。
阿部さんが音響監督だから?
もう登場しないチョイ役に森川さんを使うなんて。

小木役の佐藤さん
年下彼氏役がぴったり。
気にしながらの駅のアナウンス、よかったわ。

いくら付録の短い時間のCDだからって、えっちシーンはちゃんと入っている。
短いのと、がっつりしたのと。
どちらもリップ音は上手いから、えっちく聴こえたよ。

フリートークも収録されている。
佐藤さんの声って、森川さんに似てると思った。
お題は、夏の思い出。

また付録につけて欲しいな。

★★★☆

nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 42

コメント 2

えーちゃん

付録と言えば、付録だけ目当てに本を買う人はまだ居るのでしょうか?
酷い人は本は読まずに捨てるらしいね?(^^;
by えーちゃん (2017-09-05 22:38) 

ピンキィモモ

えーちゃんさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

女性誌の付録は良いので、目当てに買う人はいらっしゃるようです。
by ピンキィモモ (2017-09-06 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。