SSブログ

シチュエーションCD「秘恋デルタ vol.1 爽介×和真 ~見守る恋~」(ステラワース特典CD付) [ドラマCDの感想]

・秘恋デルタ vol.1 爽介×和真 ~見守る恋~/花鏡 (ステラワース特典CD付)


秘恋デルタ Vol.1 爽介×和真 ~見守る恋~

秘恋デルタ Vol.1 爽介×和真 ~見守る恋~

  • アーティスト: 四ツ谷サイダー、絢瀬零士
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2017/04/26
  • メディア: CD



秘密の恋×三角関係シリーズ。

題名に名前の間に×があるけれど、BLではないです。
念のため。

シリーズ1作目は、大学の研究助手で秘密に付き合っている彼と、高校の時から友人で一度告白されたが断ってからも友人関係で同じ大学の学生。
彼女は秘密の恋をしていて、男友達も隠しているが今でも好き。
研究助手の二木和真役は、絢瀬零士さん
友人の久住爽介役は、四ツ谷サイダーさん

忙しいからとなかなか会ってくれない、彼。
やっと会えて、彼女、自分から積極的にする。
この和真、なんか頼りないんだよねぇ。
堂々としてないというか。
声はぴったりなんだけど。

ある日とうとう、彼から別れたいと告げた。
寂しい思いをさせているからと。
あーあ。
泣く彼女に、爽介が慰める。
そして、とうとう自分の気持ちを彼女に告げ、そのまま彼女を抱く。
こっちも、あーあ。
つき離せない、彼女。
最後までしちゃう。

爽介、やっちゃった。
でもさ、ここからの彼はすごい。
二木にこのままじゃと、彼にはっきりと自分の気持ちを彼女に言って欲しいという。
爽介のほうが、彼女を幸せにできるよ、うん。
彼女も爽介の気持ちに応える。
で、爽介、2回目のえっちシーン。
お互い、気持ちが通じ合っているほうが、気持ちいいよね。
演じているのは四ツ谷サイダーさんだしさ。

お二人、お幸せに。

ステラワース特典CDは、「テスト勉強」。
約10分半。
二人でテスト勉強をしているんだけれど、彼が眠気防止にと、彼女に触ってきて……。
で、えっちシーンとなるわけです。
勉強はいいのか?!

キャストトーク、コメントは、なし。

脚本がいまひとつだった。

★★★☆

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。