SSブログ

「ヤクザに嫁入り」 [感想]

・ヤクザに嫁入り/妃川螢 リンクスロマンス


ヤクザに嫁入り (リンクスロマンス)

ヤクザに嫁入り (リンクスロマンス)

  • 作者: 妃川 螢
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2016/12/28
  • メディア: 新書



姉夫婦が事故で亡くなり、双子を引き取って育てることになったら捜査一課に異動になってしまった、遥風。
子育てに仕事と、大忙し。
普通の仕事でさえ、まだ幼い双子を育てるのはたいへんなのに、泊まり込みも多い捜査一課の刑事には子育ては無理だって。
なのに、遥風、頑張っている。
わりと融通がきく保育園に預けることはできたが、それでもねぇ。
えらいよ、遥風。
そんな中、出会った自分や子供たちにいろいろとしてくれる、人。
まさかね、その人が広域指定団体の幹部で、時期後継ぎ候補だなんて。
烏城さん、すごく助けてくれる。
烏城さんは、イマドキの投資会社社長なのに、昔の任侠の人。
だから、ましかな。
組の奥様かたも、ご飯を作ってくれたりと、子育てを手伝ってくれる。
刑事がヤクザの世話になっていいのか?と思うんだけれど、遥風も悩んだんだけれど、双子が大事で、頼る。
なんかさ、みんないい人なんだよね。
双子も可愛いし、懐いて、健気だし。
しかも、BLだから、手を出されて、ラブラブ状態に。
仕事場に知られたらまずいとはおもうけれど、このままお幸せに。

★★★

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。