SSブログ

シチュエーションCD「なでなでCD ANOTHER2 ヤンキー天使ちゃんがよしよし」 [ドラマCDの感想]

・なでなでCD ANOTHER2 ヤンキー天使ちゃんがよしよし/Qun.to[R]


なでなでCD ANOTHER ヤンキー天使ちゃんがよしよし

なでなでCD ANOTHER ヤンキー天使ちゃんがよしよし

  • アーティスト: 吉野裕行
  • 出版社/メーカー: Qun.to[R](キュントアール)
  • 発売日: 2016/02/24
  • メディア: CD



なでなでCDシリーズの番外編2作目。
ぽすれんで借りて聴いた。
天使のエルになでなでされるCD。
エル役は、吉野裕行さん

天使は天使でもヤンキーということで、吉野さんの声にぴったり。
人間界で3ヵ月間研修することに。
その3ヵ月間の話。

天使が突然空から落ちてきて、人工呼吸をする。
キス[キスマーク]すると開始ということで、3ヵ月間その子の家に住むことに。
その子は真面目なので、エルは真面目ちゃんと呼ぶことも。

学校に行きたくなかった時、学校をさぼってエルが海に連れていってくれた。
エルのさりげない気遣いや励ましが、いい。
ヤンキーということで口は悪いんだけれど、根はいいヤツ。
お礼に、彼女が猫カフェに連れていってくれる。
ネコを撫で捲るエルが、可愛い。
口調も可愛くなってるし。
その後、パンケーキを食べに。
このCDが作られた頃の流行りの店を入れているわけね。

エルのおかげで真面目ちゃんがだんだん魅力的になってきて、エルも彼女のことが好きに。
そして、彼女もエルのことが好きになっていた。
でも、一緒にいられるのは残り1ヵ月。
そもそも、天使と人間で種族が違う。
最初は可哀そうだと思ったけれど、でも、彼女との恋を選ぶことに。

このCD、中高生が恋愛ドラマとして聴くと、きゅんきゅん[揺れるハート]しちゃうよ。
私はちょっと年齢がいっているので、そこまではならなかったが。
甘酸っぱくて、ちょっと切なくて、癒されて、ドキドキして。
そんな話。

最後はハッピーエンドでよかった。

トークは、なし。
どこか特定の店で買うとトークCDが付いていたんじゃないかな。

★★★

シリーズはこちら↓

なでなでCDANOTHER ヤンデレ悪魔ちゃんがよしよし(CV:増田俊樹様)

なでなでCDANOTHER ヤンデレ悪魔ちゃんがよしよし(CV:増田俊樹様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Qun.to[R]
  • 発売日: 2015/07/15
  • メディア: CD



なでなでCDvol.1 先輩がよしよし

なでなでCDvol.1 先輩がよしよし

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2013/05/24
  • メディア: CD



なでなでCDvol.4 お医者さんがよしよし

なでなでCDvol.4 お医者さんがよしよし

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2014/02/26
  • メディア: CD



なでなでCDvol.3  御曹司がよしよし

なでなでCDvol.3 御曹司がよしよし

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2013/11/27
  • メディア: CD



なでなでCDvol.5 お兄ちゃんがよしよし (CV.平川大輔)

なでなでCDvol.5 お兄ちゃんがよしよし (CV.平川大輔)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Qun.to[R](キュントアール)
  • 発売日: 2014/05/28
  • メディア: CD



なでなでCDvol.2 幼馴染がよしよし

なでなでCDvol.2 幼馴染がよしよし

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2013/08/30
  • メディア: CD



なでなでCDvol.7 店長がよしよし (CV.江口拓也)

なでなでCDvol.7 店長がよしよし (CV.江口拓也)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Qun.to[R]
  • 発売日: 2015/02/18
  • メディア: CD



なでなでCDvol.6同期がよしよし (CV.柿原徹也)

なでなでCDvol.6同期がよしよし (CV.柿原徹也)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Qun.to[R](キュントアール)
  • 発売日: 2014/09/24
  • メディア: CD



nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。