SSブログ

シチュエーションCD「刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ アニメイト特典3PドラマCD」 [ドラマCDの感想]

・刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ アニメイト特典3PドラマCD/D3P

     ・キャスト: 平井達矢、柊三太


【シチュエーションCD】刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 全巻セット

【シチュエーションCD】刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 全巻セット

  • アーティスト: 平井達矢、柊三太、須賀紀哉
  • 出版社/メーカー: ディースリー・パブリッシャー
  • 発売日: 2016/03/30
  • メディア: CD



刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れの全巻セットをアニメイトで購入すると貰えるCD。
他にもショップ特典あったが、キャストでアニメイトで買った。
私の好きな平井さん柊さんだもん[黒ハート]
須賀紀哉さんは、そんなに好みじゃないの、ごめんなさいっ。
約14分とちょっと。

月夜の晩、月を見ながらお酒を飲む、童子切安綱と鬼丸国綱と彼女。
彼女は酔うと肌が染まると聞いて、酒を飲ます二人。
口移しからキス[キスマーク]
そして、だんだんとエスカレートしていき……。

3Pということで、本編よりも色っぽいかも。
でもね、最後までしてないの。
指を入れて気持ちよくさせながら、フェードアウト。
なぜ最後までしない[exclamation&question]
最後までして欲しかったよ、この二人だもん。
収録時間が短いからねぇ。
もう3分あれば、していたかも?

それにしても、脚本の方、戦国時代の人(刀?)が使わないような言葉を使っている。
なんか言葉づかいもヘンだぞ。

★★★☆

nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。