SSブログ

ソニーストアから「商品お届け可能日のお知らせメール」が届いたよ [ソニー]

何のメールだよ?と思ったら、これだった!

 ピンキィモモ 様 ソニーストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。  下記の商品について、お届け可能日をご連絡いたします。  ┏━━━━━━━━━【注文商品のお届け可能日】━━━━━━━━━┓   受注番号  :5000××××   PS Vita うたプリ王冠刻印モデル/ホワイト   お届け可能日:2016年01月28日  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

やっほーぃ、うたプリモデルPSVitaだったよ。
予約したんだよね。
もちろん、ゲームも予約したさ。

私はそれより、いよいよ日曜に開催される(私は2日目参戦)、プリライ5のことで、頭がいっぱい。
2日後のこの時間には、すでにライブは終わっていて、家についている頃(日帰り参加)。

今日の物販一日目は、すごい人だったとか。
私は欲しいグッズは頼んだので、今回は並ばなくてすむ。
しかも、すべて買えたとの連絡も貰った。
これで一安心だよ。
去年の4thの時は、ほとんど買えなかったから。

今晩と明日の晩は、興奮して眠れないかも…。

タグ:プリライ
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。