SSブログ

シチュエーションCD「上司と後輩と私の3Pナイト」(ステラワース限定版) [ドラマCDの感想]

・上司と後輩と私の3Pナイト/Stanetto (初回生産分・ステラワース限定版)





3Pナイトがシリーズになった。
2作目は、下着会社の親会社から派遣されてきたオレ様上司と元指導した営業担当の後輩。
というか、上司は元カレで、後輩は今カレ
私は、デザイナー。
上司の准一役は、鳩マン軍曹さん
後輩の充役は、茶介さん

プロジェクトメンバーの三人で出張する。
出張先のホテルで三人は酔い……。

准一はまだ彼女のことが忘れられなくて、王様ゲームで問い詰めていく。
そこで、今の彼が充だと知り、充も准一の元カノが自分の彼女だと知る。
彼女は本当はどちらのことが好きなのか正直に告白させるために、酔った彼女にあれこれエッチなことを仕掛けてくる。
ダミーヘッドマイクで録音されていて、右耳は准一で左耳は充。

准一役の鳩マン軍曹さん、舐める音やキス音があんまりしない。
耳を舐められても、舐められている感じがしない。
いやらしメないい声しているのにな。
すごく残念。
一方、充役の茶介さんは、さすがの舌づかい[黒ハート]
かなり舐めてくれるしキス[キスマーク]も多い。
あれじゃ、翌朝、唇は腫れているわ、体はキスマーク[キスマーク]だらけだわ[黒ハート]

オレ様上司の准一は、道具も使う。
彼女、それを嫌がっていなかっただなんて、うーん、実はエロいのね。
私は、そのSMぽいのがイヤで別れたのかと思っていたら、違っていた。
准一の海外勤務が決まり、負担にならないようにと、好きだけれど別れたなんて。
うーん、これじゃ、准一も納得できないね。
充とは、充の方から告白し、まだ忘れられない人がいると断ったのに充が待つとそれでもいいと、付き合うようになったと。
そっか、それじゃ准一も充も本当は彼女はどちらのことが好きなのか、わからないよね。

えっちシーンは、それぞれ1回ずつ。
残念ながらさっきも書いた理由で、前作の「双子と私の3Pナイト 」ほうがエロかった。

初回生産分にはボーナストラックが入っている。
翌朝の。
どっちを選ぶか聴いたら彼女がどちらとも別れるというので、相手を振るようにと仕掛けようとしてくる。
が、残念。
そこで終わり。

キャストトークは、なし。

ブックレットには、カラーコミックが。
短いキャストコメントも。

ステラワース限定版は、充を選んだ場合の後日談のミニドラマCD付。
約21分半。
二人で会社で残業。
部長(准一)と海外出張に行って来た時のお土産を渡す、准一。
部長が下着を、それもサイズがぴったり合っているものを彼女にあげたことを知ると、嫉妬。
彼女とそのままそこでえっちする。
充、いいヤツなんだよね。
私が彼女なら、充のほうを選ぶよ。
でもさ、会社でコンナコトしてはいけません。
帰ってからにしなさい。

ちなみに、アニメイト限定版に、准一を選んだ場合の後日談CDが付いている。

★★★☆

シリーズはこちら↓







nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。