SSブログ

シチュエーションCD「黒ヒョウ科ダーリン」と「辻咲学園生徒会の秘密prove my ××× secret.01」と「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトをされちゃうシリーズ2」(すべてステラワース限定版)が届いたよ [届く]

ステラワースさんで予約しておいたシチュエーションCDが、届いた。
荷物が遅れて、午後配達になっちゃった。
ま、聴くのは夜だからかまわないけどね。

・黒ヒョウ科ダーリン/アプリコット (ステラワース限定版・連動購入特典付)
  シリーズ4作目は、年上の黒ヒョウぽい彼氏に愛されまくる内容。兵頭和希役は、四ツ谷サイダーさん。ステラワース限定版はミニドラマCD「ご奉仕させて、ご主人様」付。連動特典は、ポスカ

黒ヒョウ科ダーリン

黒ヒョウ科ダーリン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アプリコット
  • 発売日: 2015/08/26
  • メディア: CD



・辻咲学園生徒会の秘密prove my ××× secret.01/milky chain (ステラワース限定版)
  辻咲学園生徒会の秘密の新シリーズ。シリーズ2期目から登場の連城優役は、四ツ谷サイダーさん。実は、このシリーズ、気になるのだけ中古で買い、やっぱり四ツ谷さんはいいわぁと、これのみ購入(たぶん、他のは買わないだろうな)。ステラ限定版は特典CD付

ドラマCD 辻咲学園生徒会の秘密 prove my ××× secret.01 連城優

ドラマCD 辻咲学園生徒会の秘密 prove my ××× secret.01 連城優

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: milky chain
  • 発売日: 2015/08/26
  • メディア: CD



・密カレ 密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトをされちゃうシリーズ2/Velvet Voice (ステラワース限定版)
  ムービックさんの新シリーズの2作目。隣人の彼とエレベーターに閉じ込められる。演じるのは、ミノベサトルさん。ステラ限定版は、その後のドラマCD付




3作だけれど、どれも特典CDが付いているから、聴くCDは6枚。
どれを先に聴こうかな?
今月は、まだあるよん。


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。