SSブログ

今日購入した本は [購入]

e-honで予約しておいた新刊本が入荷したので、仕事の合間に取ってきた。

・アカノイト/朝丘戻 シャレード文庫
  壮絶な過去を持つ医師と、人の血を摂取することを嫌悪する吸血種の話。厚いよ、この本。切な系で、読み応えあり

アカノイト (二見書房 シャレード文庫)

アカノイト (二見書房 シャレード文庫)

  • 作者: 朝丘 戻
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2015/07/24
  • メディア: 文庫



・ここで待ってる/凪良ゆう キャラ文庫
  元ヤン上がりで口淫も巧みな性悪美人で子持ちと、空手道場の師範代の話。ほのぼの系かな?

ここで待ってる (キャラ文庫 な 2-6)

ここで待ってる (キャラ文庫 な 2-6)

  • 作者: 凪良ゆう
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2015/07/25
  • メディア: 文庫



・学生服の彼氏/鳩村衣杏 キャラ文庫
  生徒×先生。小説b-Boyに掲載された話を改題したものに、書き下ろしが1つ

学生服の彼氏 (キャラ文庫 は 2-7)

学生服の彼氏 (キャラ文庫 は 2-7)

  • 作者: 鳩村衣杏
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2015/07/25
  • メディア: 文庫



読む新刊本がなかったので、3冊もきてうれしい。
でも、今晩、高校の時の部活の飲み会が、金沢の片町であるんだよねぇ。
2次会はパスしてすぐに帰宅するけれど(次の日も仕事なため)、果たして、今晩読めるだろうか・・・。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリライ5th、当たった!金沢駅なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。