SSブログ

PC18禁乙女ゲーム「初彼エッチ LoveCase -サトル編-」プレイしてみました [ゲームプレイ]

・初彼エッチ LoveCase -サトル編-/ステラワース


初彼エッチ~ビジュアルドラマ~サトル編

初彼エッチ~ビジュアルドラマ~サトル編

  • 出版社/メーカー: ステラワース
  • メディア: DVD-ROM



このゲームの前に発売されたシチュエーションCDは、本編、アニメイト限定版、ステラワース限定版、雑誌の付録CDと、すべてプレイ前に視聴済。
サトル役の四ツ谷サイダーさんが好きで、CDもよかったからゲームも購入してみた。
けれど、勝手がわからず、放置。
この前買った雑誌(Cool-B Sweet Princess VOL.18)に攻略法が載っていたので、仕事が休みの日に部屋にひきこもってプレイしてみた。

高校の同級生で、同じ大学に通う、二人。
大学でサトルのほうから告白して付き合うことに。
実は、サトルも彼女も、高校の時から好きだった。

CD本編では、初めての彼氏のサトルと初めてのえっち。
ゲームは、その1週間後、初めてのサトルの部屋でのおうちデートがプレイできる。

CDと同じく、ゲームもダミーヘッドマイクで収録されている。
エンドは8つ
多いねぇ。
ラブラブえっちエンドに、エロ本を見つけてしまいサトルが強引えっちエンド、親に紹介してもいいという彼女の積極的エンド。
大まかなのがその3つで、そのエンドのちょっとずつ違うエンドで、合計8つ。

一番よかったエンドは、やっぱりラブラブエンド。
えっちシーンは、ベッドとお風呂場の2回。
二人でお風呂上がりにあんみつを食べるシーンが、可愛いかった。
サトルも、やたらと彼女のことを可愛い可愛いと言っていた。
このエンドが一番ボリュームがあった。

サトルが強引にするエンドは、サトルにこういう面もあったのねと。
彼女、まだ2回目だったのに。
というか、サトルも2回めだ[あせあせ(飛び散る汗)]

彼女が積極的なエンドは、彼女もサトルもSな部分が出ていた。
えっちも激しめ。
サトルは何度もイってた。
まだ2回目でこれはないだろうと、思った。

セーブは声もできたみたいで、私は1つもしていなくて、あとからまったく聴けなかった。
うー、残念。
CDは何度もそこだけ聴けるけれど、ゲームだとそうはいかないもんなぁ。
これ、ゲームのRPGじゃなく、ビジュアル小説というやつで、声にほんのちょっとだけ動く画像が付いた、という感じ。
値段が値段だから、ビジュアルは少ない。
いいの、四ツ谷サイダーさんの声が聴ければ。

★★★

シリーズはこちら↓

初彼エッチ -サトル編-

初彼エッチ -サトル編-

  • 出版社/メーカー: ステラワース
  • 発売日: 2014
  • メディア: CD



Cool-B SweetPrincess vol.18 2015年 08 月号 [雑誌]: Cool-B(クールビー) 増刊

Cool-B SweetPrincess vol.18 2015年 08 月号 [雑誌]: Cool-B(クールビー) 増刊

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2015/07/04
  • メディア: 雑誌



DENGEKI Girl'sStyle 2015年 01月号増刊 大人乙女向けシチュエーションCDマガジン HONEY Style [雑誌]

DENGEKI Girl'sStyle 2015年 01月号増刊 大人乙女向けシチュエーションCDマガジン HONEY Style [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/12/15
  • メディア: 雑誌



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 26

コメント 2

moz

CD は聴いていて、それでのゲームなんですね。
世界をより深く知ることができますね。それに、お好きな、四ツ谷サイダーさんだから b^^
by moz (2015-07-24 06:19) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

はい。
サトルくんと彼女を、より深く知りました。
来月は四ツ谷さんの別のシチュCDが発売されるので、そちらも楽しみです。
by ピンキィモモ (2015-07-24 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。