SSブログ

シチュエーションCD「イヌ科ダーリン」(ステラワース限定盤) [ドラマCDの感想]

・イヌ科ダーリン/アプリコット (ステラワース限定盤)


イヌ科ダーリン

イヌ科ダーリン

  • アーティスト: 佐和真中
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2015/05/27
  • メディア: CD



動物系ダーリンシリーズ、2作目。
今回は、イヌ科のダーリン、戌井惣介。
演じるのは、佐和真中さん

このCDは、ブックレットによると
健気で一途、いつもまっすぐにあなたをみつめている同い年の《イヌっぽい彼氏》に愛されまくるシチュエーションCDです。
とのこと。
尻尾ふりふり、というのではないのね。

家が隣同士で同い年の幼馴染み。
大学三年生。
中学生になってから意識し始め口をきかなくなり、高校から別々の学校に。
大学進学と同時に家を出た。
2年以上が経ち、偶然、大学の近くで再会する……。

こういう偶然、うれしいよね。
おまけに、電車が運休して家に帰れなくなり、惣介のアボートに泊めてもらう(親公認で)。
彼に髪の毛を乾かしてもらうの、いいな。
こういうの、幼馴染みだからこそ、再会して間もないのにできるわけで。
私、幼馴染みは、萌え要素なのだ。
そして、二人は付き合うことに。

1回目のえっちシーンは、なんと、20分ある。
なっ、長い。
惣介、すごい気遣ってれて優しいし、何度も「可愛い」と言ってくれるし、キス[キスマーク]が多いし。
ダミーヘッドマイクだから、耳を愛撫されるの、すごく感じちゃったよ[黒ハート]
めちゃされている感がある。
佐和真中さん、キス音、上手いね。

2回目のえっちシーンは、彼の実家の彼の部屋で。
実はこの日は惣介の1つ下の妹の誕生日で、プレゼントを渡しに来たんだけれど、妹は彼氏とデート。
この彼氏というのは、前作「ネコ科ダーリン」の玉城斗真。
この斗真の姉が、今回の彼女。
つまり、きょうだい同志で付き合っているというわけ。
なるほど~。
幼馴染み、万歳!
えっと、彼の実家なので、階下に親がいる。
いいのか、こんなところでしちゃって。
えっちシーンに至る前に、ずっと前から好きだったと告白される。
彼女もそうだと。
だから、したくなっちゃうのも無理はないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
イヌ科は、一途なんです。
今回も、惣介、めちゃやさしかった。

翌朝、将来を誓い合って、おしまい。
帯の「ひとつだけお願い。オレの隣に、いて―」というのは、この時のセリフ。

ステラワース限定盤は、ミニドラマCD付。
「もっとたくさん甘えたい」。
約17分半弱。
テストが終わって、久しぶりのデート。
買い物して、映画見て、行きたがっていた店に行って…と言うが、人気のない路地でキス[キスマーク]キス[キスマーク]
というわけで、ホテルへ。
恥ずかしがる彼女に、持っていたアイマスクを掛け、そのまま[黒ハート]

今回も、幸せいっぱい、めちゃ彼氏に愛されまくるCDだった。

★★★★☆

シリーズはこちら↓

ネコ科ダーリン

ネコ科ダーリン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2015/04/29
  • メディア: CD



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。