SSブログ

「好きなら一緒 にっ」(特典ペーパー&コミコミ特典小冊子付) [感想]

・好きなら一緒 にっ/火崎勇 クロスノベルス (特典ペーパー&コミコミ特典小冊子付)


好きなら一緒 にっ (クロスノベルス)

好きなら一緒 にっ (クロスノベルス)

  • 作者: 火崎勇
  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • 発売日: 2015/04/10
  • メディア: 単行本



子育てBLの、2巻目。

今回も、おもしろかったです。
この二人の想いは、ホント、揺るぎないね。
何があっても絶対別れないし、二人で乗り越える。
二人で、裕太を育てていく。
お互い、助け合いながら。
周りの人たちにも助けられながら。

2巻目の最後にして、やっと最後までした二人。
でも、同居はまだ。
もし3巻目が出るなら、今度こそ一緒に住める?
早く住めるといいね。

ペーパーは、根岸が新聞を辞めない理由についてのSS。
なるほど~・笑

小冊子の話は、根岸がお母さん方にお見合いを進められそうになる話。
毛利が機転を利かす。
さすがだ、毛利。
毛利のお姉さん、絶対に気づいている。
お姉さん、前から思っていたけれど、頼もしい人だ。

二人なら、これから何があっても大丈夫。

感想が短いのは、ホント、おもしろかったから。
私、おもしろいのは、おもしろかった!の一言しか出てこないのよ。

★★★★ (えっち度が低いので、ちょっとマイナス)

シリーズはこちら↓

好きなら一緒 (クロスノベルス)

好きなら一緒 (クロスノベルス)

  • 作者: 火崎 勇
  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • 発売日: 2012/11/09
  • メディア: 単行本



好きなら一緒【特別版】 (CROSS NOVELS)

好きなら一緒【特別版】 (CROSS NOVELS)

  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • メディア: Kindle版



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 2

まるこ

こんばんは。

温かそうで良さそうですね^^
ワタシも育児BL大好きなので、読んでみようかなって
思ってます^^
いつも愛用してる本通販サイトでも、
この1つ前の作品は紙本は取り寄せになっていて
デジタル版しか無かったです。
あ、でも紙本よりデジタル本の方が値段高かった!!
小冊子付だから???
by まるこ (2015-04-15 22:20) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

1巻目のノベルズは問屋(e-hon)では取り寄せもできない状態だったので、電子書籍にしました。
値段は、紙が961円で、デジタルはアマゾンで900円、リーダーで972円。
ちょびっと高いですね。

by ピンキィモモ (2015-04-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。