SSブログ

シチュエーションキスCD「After Kiss」(うたの☆プリンスさまっ♪All Ster After Seclet初回限定版特典CD) [ドラマCDの感想]

・After Kiss/BROCCOLI (うたの☆プリンスさまっ♪All Ster After Seclet初回限定版特典CD)





PSPゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪All Ster After Secret初回限定版」に付いている、シチュエーションCD。
プリンス11人それぞれの、キスのミニドラマ。
各3~4分半。
約40分。

キス[キスマーク]がテーマなので、どれも甘い[黒ハート]

うたプリのプリンス11人の中で、一番好きなキャラは、トキヤ(cv.宮野真守)。
二番目は、蘭丸(cv.鈴木達央)。

というわけで、トキヤのを楽しみにしていたんだけれど、うーん。
トキヤの、彼女のキスするときの顔についてどう思っているかの心の中つぶやきが入っていて、その分囁きが少なくて、他のキャラのよりも甘くない。
残念。

一番甘くなかったのは、嶺ちゃん(cv.森久保祥太郎)。
いつもそうなんだけれど、嶺ちゃん、ふざけているのか真剣なのか、わからなくて。
彼女にあやまっているのもあったから、余計、甘く感じられなかったのかも。

意外と甘かったのは、那月(cv.谷山紀章)。
彼女にキス[キスマーク]をねだったりしている。

真斗と翔も、けっこう頑張ってた。

このゲームは最初から恋人同志なので、みんな甘いのね[黒ハート]

一番よかったのは、やっぱり、蘭丸。
聴く前にゲームを、それも蘭丸でしているから、そう感じたのかもしれない。
蘭丸とは、現在、同棲中。
彼とだけなんだよね、同棲しているのは。
洗い物をしている彼女にキスし、それから髪を乾かす。
それは、一緒に住んでいるからこその、日常で。
日常なんだけれど、甘い。

★★★☆

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 2

まるこ

こんばんは。

ゲームはその後、進みましたか~^^
ドラマCDも甘々みたいですね♪
甘い蘭丸って想像できないけれど、
でもドキドキもんだろうなー^^
同棲中っていうのもうらやましい!!

嶺ちゃんが一番甘そうというか優しそうと
思っていたら、そうでもないんですね。
でも“マッチョッチョー”のノリを思うと
お笑いな感じでサラリとした雰囲気になりそう(笑)
by まるこ (2015-03-13 23:01) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!をいただき、ありがとうございます。

蘭丸Aルートが終わりましたので、攻略と感想を載せました。
甘々でした。
by ピンキィモモ (2015-03-14 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。