SSブログ

横浜アリーナの見切れ席って、どうなん? [日々のこと]

2/1に横浜アリーナで開催される、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 4th」のチケットを、無事に取れた(3次抽選で)、私。
11月に、セブンイレブンで発券してきた。
12月に入ってから、前回のライブ映像を見て、予習。
2ndライブにも行ってきたんだけれど、その時はパシフィコ横浜で、場所が違うからね。





で、今回、私が取れたのは、見切れ席
これって、どうなん?
見切れだから、ちゃんと見えないことはわかる。
そうアナウンスもされているし。
で、また前回のライブ映像を見て、どんな感じなのか確かめてみた。
映像には、私の席になるだろう席が、映っていた。
ステージ、近っ![目]
でもさ、実際のところ、どうなん?
ステージの斜め後ろだから、普通に歌うと後姿しか見えない。
この席付近で見たことがある人がいたら、コメントをお願いします!

 席はこちら↓
yokoari_b1.jpg
は、私
は、もう1人の子
パターンBの見切れ席です。

まあね。
たとえ見切れ席とはいえ、チケットが取れただけでも奇跡だよね。
当日は、楽しんできます[exclamation]

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

moz

良さそうな、ステージに近い席じゃないですか ^^
2月1日、楽しみですね。
当日は、新横浜駅はすごい混雑なんでしょうね。
by moz (2014-12-14 10:03) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。
そして、お帰りなさいませ。

良さそうですかね。
去年のように、センターの真ん中に向かって花道+ステージもあったら、後姿ばかりになっちゃいますが。
ライブは、1/31と2/1の2日間行われ、その2日間は、混雑すると思われます。
去年は、JRの方も乙女たちに向けてアナウンスをしてくれたと、話題でした。
by ピンキィモモ (2014-12-14 12:38) 

しきみ

パッと見た感じ、真後ろというわけじゃないので、横顔ぐらいは見えるかなぁ…とは思いますが。
流石に、見きれ席になったことないので、何とも言えず申し訳ないです。
横浜アリーナの近くに、スタバやコーヒーショップ(モリバ)がありますので、もし早めについた場合は、ここらへんでの時間潰しも有りですよ^^
新横浜駅にもスタバはありますが、あそこはいつも混んでいるので・・・。
by しきみ (2014-12-14 14:04) 

ピンキィモモ

しきみさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

いえいえ、ありがとうございます。

新横浜駅よりも、アリーナ近くのほうが空いているんですね。
了解しました。
グッズが早く買えたら、どこかでゆっとりしたいと思います。
2月なので、寒いですからね。
by ピンキィモモ (2014-12-14 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。