SSブログ

シチュエーションCD「オトナレンアイ1 トモダチとの恋愛」(ステラワース限定版) [ドラマCDの感想]

・オトナレンアイ1 トモダチとの恋愛/Velvet voice (ステラワース限定版)


オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛

オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛

  • アーティスト: 犬神帝
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD



フロンティアワークスさんの、新シリーズ。
素直になれず、すれ違う大人の恋愛を描く。

1作目は、トモダチとの恋愛
演じるのは、犬神帝さん

実は私、犬神帝さんは誰なのか知らなかった。
声を聞いて、すぐにわかったよ。
いつもとちょっと違う声。
いい声じゃないの。

いきなりのえっちシーンから始まる。
失恋して酔った勢いで誘って、ホテルへ。
このシリーズ、カラダから始まる恋!? なんだよねぇ。
題名はトモダチとの恋愛だけれど、カラダの関係からの友達。
こういうのは、抵抗がある。
おまけに、シーンをぶった切っているシナリオで、ついていけない感もある。
うわ~、このCD買ったの、失敗したよと、正直思った。

けど。

彼女が熱を出して彼があれこれ世話してくれるところから、おもしろくなってきた。
そして、告白。
彼、前に付き合っていた彼女にふたまたかけられていたそう。
それで、誰とも付き合いたくなくなったんだって。
オトナは恋に臆病なんだよね。
なるほど~。

その後のえっちシーンは、濃厚。
だって、お互い、好きだし。
犬神帝さんは、卒がない演技。
彼女も積極的。
Velvet Voiceの別のシリーズ「かれピロ」は、けっこうされている感がするんだけれど、これはうーん、そんなにはしなかった。

ステラワース限定版は、その後のドラマCD付。
honey moon ~蜜月のフタリ~
約20分。
ごちそうを作ってくれる彼の部屋へ。
彼、気合入っている。
でもさ、酔っぱらっちゃってて(彼女に美味しいカクテルを呑ませてあげたいと味見して。可愛いね)、やたらとキス[キスマーク]しかけてきて、そのままえっちシーンへ。
本編よりも、こっちのえっちシーンのほうがよかった。
さすが、蜜月・笑
彼、すごく幸せそう。
よかった、よかった。

★★★☆

シリーズはこちら↓

ドラマCD「オトナレンアイ」 第2弾:上司との恋愛

ドラマCD「オトナレンアイ」 第2弾:上司との恋愛

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2014/12/24
  • メディア: CD



nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 4

Aちゃん

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
㌧㌧||ю ||ヾ(Θ∀Θo)。o○【ォヵシチョゥダィ♪】
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないと悪戯するぞ♪
ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.,*
by Aちゃん (2014-10-31 03:57) 

moz

トラウマで臆病になってしまったんですね。男ってそういうところあるかもしれません ^^;
by moz (2014-10-31 06:38) 

ピンキィモモ

Aちゃんさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

お菓子あげるから、悪戯しないでねv
by ピンキィモモ (2014-10-31 11:46) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

女もあります。
オトナだからこそ、臆病になっちゃいます。
by ピンキィモモ (2014-10-31 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。