SSブログ

PSP「うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret」予約しました [注文]

2/26発売予定だからまだ先のことなんだけれど、すでに予約が始まってるし、早期予約特典もあるし、楽天ポイントもたくさん欲しいし、ということで、9月中に予約しました。

・うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret/プロッコリー




私が予約したのは、これ↑
特典のドラマCDで、決めた。
トキヤファンなので。
あともう1つ、予約する予定。

昨日は、うたプリライブ4の、2回目の抽選結果発表だった。
・・・・・・ハズレた・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
今回は、当たる気がしたんだけれどな。
抽選は、あと1回あるから、次も頑張るぞ!

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 2

まるこ

こんばんは。

ムムムッ><
チケット、手ごわいですね。
でも、まだある!
3度目の正直という事で、当選することを
願ってます!!
by まるこ (2014-10-01 22:29) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

チケットぴあの抽選は、これまでこれを含めて8回くらい応募しましたが、一度も当ったことがありません。
チケットぴあとは、相性が悪いのでしょうかね。
応援、ありがとうございます。
次も頑張ります。
by ピンキィモモ (2014-10-01 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。