SSブログ

シチュエーションCD「アバンチュール~禁断の一夜~vol.2 教師と生徒」(特典SS付) [ドラマCDの感想]

・アバンチュール~禁断の一夜~vol.2 教師と生徒」/Stanetto (初回生産分、特典SS付)





禁断の一夜を描いたアバンチュールシリーズ2作目は、養護教諭と生徒(高校2年生)。
ダミーヘッドマイクで収録。
西條雅貴役は、万里小路麗音さん

このCD、2回聴いてから感想を。

1回目を聴き終えた時、雅貴がわがままで無理やりだったので、あまりいい話ではないと感じた。
眠い時に聴いたせいもあってか。
でも、特典の二人が出会った病院でのSSを読み、その後で、雅貴の想いがすでにわかっている状態で2回目をじっくりと聴き、変わった。
雅貴、一途な子なのね。
先生がずっと好きで、守りたくて独占したくて。
先生も雅貴のことを守りたくて。

雅貴役の万里小路麗音さん
高校生役が多い方。
でも、私、低めのオトナな声が好きなので、萌えを感じなかった。
ごめんなさいっ[あせあせ(飛び散る汗)]

えっちシーンは、2回。
無理やりのと、その後のと。

シリーズの1作目は、切なくて、二人が結ばれない結末に納得できなくて、やるせない想いばかりした。
でも、この2作目は、二人が離れた5年後も描かれていて、しかもハッピーエンドだったから、よかった。
やっぱり、最後は幸せに終わって欲しいよ。

キャストコメントトークは収録されていないけれど、ブックレットにインタビューが載っている。

特典SSは、二人が入院している病院での話。
この話の重要アイテムのミサンガをあげる話。

最後まで書いた記事がぶっ飛んだので、2回書く羽目になり、ごめん、短くなった。

★★★

シリーズはこちら↓

(ドラマCD)アバンチュール~禁断の一夜~ vol.1 義兄と妹 初回盤 (CV.須賀紀哉)

(ドラマCD)アバンチュール~禁断の一夜~ vol.1 義兄と妹 初回盤 (CV.須賀紀哉)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アバンチュール
  • メディア: CD






nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。