SSブログ

今日届いた本などは [届く]

読むものがないと、ちょうどお買いものラリーをしていた楽天ブックスでおもしろそうなのをみつくろって購入した。

・世界はきみでできている/牧山とも アズ文庫
  いつの間にか、アズも文庫を出したのね。弁護士と元同僚の話。牧山さんの本は、かなーり昔に一度読んだ気がする

世界はきみでできている (アズ文庫)

世界はきみでできている (アズ文庫)

  • 作者: 牧山とも
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2014/05/31
  • メディア: 文庫



・相方の愛しかた/藤崎こう 花音コミックス
  ずっと購入していたシリーズだけれど、最新刊はまだ買っていなかった。脇役カップルの話

相方の愛しかた (花音コミックス)

相方の愛しかた (花音コミックス)

  • 作者: 藤崎こう
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2014/05/29
  • メディア: コミック



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

まるこ

こんばんは。

ワタシも牧山ともさんの「世界はきみでできている」が
面白そうでずっと気になってました。
近々購入してみようと思ってますが、また感想も
是非聞かせてくださいね^^

by まるこ (2014-06-06 22:31) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

Live映像ばかり見ていて本を読めていないので、気長にお待ちいただければ・汗
by ピンキィモモ (2014-06-07 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。