SSブログ

シチュエーションCD「双子と私の3Pナイト」 [ドラマCDの感想]

・双子と私の3Pナイト/Stanetto (初回生産分)





最近、こういう乙女系18歳以上推奨のシチュエーションCD、すっごい出てるよね。
私、声フェチなので、けっこう好きなんだけど。
今回は、題名どおり、三人でする。
幼馴染みの双子と。
とうとう、ここまできたか~[グッド(上向き矢印)]

同じ大学に通う、幼馴染みの三人。
大学二年生の二十歳。
泊まりにきた二人が彼女に・・・[いい気分(温泉)]
全編ダミーヘッドマイクで収録。

双子といっても、性格はまったく違う。
兄の亜樹は、真面目で融通が利かなくて優しい。
弟の周は、マイペースで自分の本能のままに動く。
演じる声優さんも別々で、亜樹役は佐和真中さんで、周役は蒼井夕真さん
亜樹は左耳、周は右耳。

亜樹は彼女に告白するはずだったのに、周とのことを応援するとか言っちゃって。
亜樹、もっと自分の気持ちに素直になりなよ。
だから、彼女が周に好き勝手されるんだよ。
周は、どちらも好きなんだろと言うが、どちらかを選びなと、3Pへ。

やめろと言う亜樹、かまわずどんどんしていく周。
性格が出ているなぁ。
私は、亜樹のほうがいい。
性格も亜樹のほうがいいし、なにより、大切にしてくれるから。
声も、亜樹のほうが好き。

えっちシーンは、いわゆる男性ものほど過激ではない。
エロさは控えめ。
ま、していることはしているんだけど、亜樹がストッパーになり気遣ってくれる。
でも、顔にかけるのも最後までするのも、亜樹のほうなんだよねぇ。

初回生産分には、アフターストーリーが収録されている。
亜樹を選んだ場合と、周を選んだ場合と、どちらも選ばなかった場合の、3つが。
やっぱ私は、亜樹だな。

キャストトークは、なし。

ブックレットには、三人が高校生の時のショートストーリーが掲載されている。

★★★☆

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日購入した本は今日購入した本は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。