SSブログ

'14の春に発売されるゲームの中で、気になるのは [注文]

いよいよ、PS4が発売ですね。
でも、乙女ゲームばかりしている私には、あまり興味がないんですが。
乙女ケームは、まだPSPが主流ですもんね。
けれど、今年中に、というか、税金が上がる前に、PSVitaを買ったほうがいいかもと、思ってます。
この春に発売されるゲームの中で、気になっているものを挙げます。
すでに予約したものもあり。

・2/27 幕末Rock/マーベラスAQL
  幕末が舞台の、アドベンチャー×リズムゲーム
  谷山紀章さん、鈴木達央さん、森川智之さん、森久保祥太郎さん、小野賢章さん
  キャストと歌で衝動買い。特典付の初回版が予約できたんだろうか、めちゃ不安。ショップ特典CDも付いた初回版は、すでにどこも売り切れ







・2/27  大正メビウスライン PORTABLE/dramatic create
  人気PC18禁BLゲームが、PSPに!
  内匠靖明さん、花田光さん、三浦祥朗さん、興津和幸さん、日野聡さん、赤羽根健治さん
  ゲームの設定が好みじゃないので、思案中

大正メビウスライン PORTABLE

大正メビウスライン PORTABLE

  • 出版社/メーカー: dramaticcreate
  • メディア: Video Game



・3/20  超えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~/dramatic create
  18禁PC乙女ゲームがPSPに
  立花慎之介下さん、宮下栄治さん、 鈴木千尋さん、杉山紀彰さん、中澤まさともさん、小田敏充さん、牧野秀紀さん
  キャストで思案中。特典付きが欲しいなら、早く予約しないと

越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~

越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~

  • 出版社/メーカー: dramaticcreate
  • メディア: Video Game



・3/28  金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館/コーエーテクモゲームス
  コルダのASシリーズの2つめは、至誠館
  保村真、伊藤健太郎、岸尾だいすけ、森田成一、水橋かおり
  これは、オーケストラ部ではなく、吹奏楽部とブラスバンド部が舞台なので、興味深々

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (通常版)

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 トレジャーBOX

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 トレジャーBOX

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



・3/28  ドウセイカレシ Butterfly Rouge/BlackButterfly
  PC乙女ゲームドウセイカレシの3つめ。主人公はOLで、恋人が上司で浮気相手が部下
  森川智之さん、谷山紀章さん
  キャストがいいので、思案中。予約して買った1つめは、まだ終わっていない……

ドウセイカレシシリーズVol.3  Butterfly Rouge 初回限定版

ドウセイカレシシリーズVol.3 Butterfly Rouge 初回限定版

  • 出版社/メーカー: BlackButterfly
  • メディア: DVD-ROM



すでに発売されているし、ハードも持っていないけれど
     ↓
・ぷよぷよテトリス/セガ
  テトリスとぷよぷよが合体
  どっちも好きなゲーム。でも、ハードを持っていない私なのであった







ぷよぷよテトリス 特典なし

ぷよぷよテトリス 特典なし

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game









ぷよぷよテトリス 特典なし

ぷよぷよテトリス 特典なし

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。