SSブログ

今日CDがいろいろ届いたよ [届く]

予約したあった、12/25発売のドラマCDが、いっぱい届いた。
佐川さん忙しくて、いつもならお昼までに届くのに、今日は店のクリスマスの飾りつけを片付けている閉店間際時に持ってきたよ。

・うたの☆プリンスさまっ♪ 劇団シャイニング マスカレードミラージュ/ブロッコリー (初回限定盤)
  うたプリの面々が3つに別れて劇をする話。今回は、嶺ちゃん、藍ちゃん、那月の三人。特典欲しさに、アニメイトで予約した

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)劇団シャイニング マスカレイドミラージュ(初回限定盤)

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)劇団シャイニング マスカレイドミラージュ(初回限定盤)

  • アーティスト: 寿嶺二(森久保祥太郎),美風藍(蒼井翔太),四ノ宮那月(谷山紀章),上松範康(Elements Garden),藤田淳平(Elements Garden)
  • 出版社/メーカー: b-green
  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: CD



・大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏とドライブデート先で編/フロンティアワークス (ステラワース限定版)
  フロンティアワークスの新レーベルから出た新シリーズ、かれピロ。18歳以上推奨のシチュCD。演じるのは、私の好きな、平井達矢さん。ふふふっ楽しみ~。ステラさん限定の、その後のドラマCD付

ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第1弾:年上彼氏とドライブデート先で 編

ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 第1弾:年上彼氏とドライブデート先で 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: CD



・おしおきセールスマン忌野狂助『第二話 厚意と好意と行為』/にっち (ステラワース特典ミニドラマCD付)
  シリーズ2作目。これも、平井達矢さん。特典欲しさに、サイネリアさんではなくステラさんで予約購入。他に、コミコミさんでも特典付のが出ている




・監禁男子~浴室の秘密~/CANDY CUBE (ステラワース特典ドラマCD付)
  シリーズ2作目は、浴室に監禁される。年上の彼役は四ツ谷サイダーさん。特典欲しさに。ステラさんで予約購入

監禁男子~浴室の秘密~

監禁男子~浴室の秘密~

  • 出版社/メーカー: CANDY CUBE
  • メディア: CD



うーん、CDも溜まってきた。
どうしよう……[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

まるこ

こんばんは。

劇団シャイニングのCDを買おうかどうしようか迷った末、
結局、レンタルになるのを待つ事にしました^^;(金欠~^^;)
また感想聞かせてくださいね^^
by まるこ (2013-12-25 22:29) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

ボーナスも出ないというのに、CDを買い捲っています。
その分、ゲームは我慢したからいいもん←ひらきなおり
たぶん、今年中に聴けると思いますので、感想は気長にお待ち下さいね。
by ピンキィモモ (2013-12-25 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。