SSブログ

音声CD「カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD Evening」 [音声CDの感想]

・カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD Evening/BlackButterfly


カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Evening ~

カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Evening ~

  • アーティスト: 平川大輔
  • 出版社/メーカー: BlackButterfly
  • 発売日: 2013/11/15
  • メディア: CD



シリーズ3作目。
小説家の紘世役は、私がファンの平川大輔さん

カレの仕事部屋へ紅茶を持っていく。
ちょうど終わり、カレとソファーベッドで、いちゃいちゃごろごろ。

平川さんの優しい口調と優しく語りかける声に、癒される。
BGMもゆったりとしていてうるさくなく、思わず、寝てしまった[眠い(睡眠)]……。
はたと目を覚まし、聴き、また寝て……、何度も何度も……[あせあせ(飛び散る汗)]
「週刊添い寝CD」よりも、安眠効果バツグンだよ、このCDは。
これじゃまずいと、昼間にまた聴いた。

紘世さん、自分ではいじわるだと言っているが、やさしい。
二人で、きゃっきゃというのではなく、あくまでもゆったり。
あっ、キス[キスマーク]はしてます。
何度も。
手や首筋や鎖骨にも。

私、最後までしていると思ったんだけれど、どうやらしていないみたい。
最後のトラックは、彼女が寝てしまって、カレが彼女への自分の熱い気持ちを語るんだけれど、その時はそういうことを言っていたから。
最近のシチュCDは、しているのがけっこうあるから、これもそうだと思っていた(そういうシーンはカットされていると思っていた)。
でもね、紘世役の平川さんの声が色っぽくて、してなくても満足。

彼女が買ってきた、フルーツトリフを食べるトラックが、よかった。
中味をあてっこしたり、罰ゲームは口移しで食べされてもらったり[黒ハート]

一番よかったのは、おまけトラックの、さっき書いた、彼女への気持ちを語るシーン。
彼女、愛されているなぁ。
お幸せに[黒ハート]

トークがなく、ブックレットにもキャストの感想が載っていないのが残念だった。

平川さんの声に、癒されたCDだった。
眠れない夜は、このCDを聴こうっと。

★★★★

シリーズはこちら↓

カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Morning ~

カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Morning ~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BlackButterfly
  • 発売日: 2013/09/27
  • メディア: CD



カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Noon ~

カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Noon ~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BlackButterfly
  • 発売日: 2013/10/11
  • メディア: CD



カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Night ~

カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Night ~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BlackButterfly
  • 発売日: 2013/12/13
  • メディア: CD



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ12月に購入するドラマCDは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。