SSブログ

音声CD「週刊添い寝CD 番外編 楓」 [音声CDの感想]

・週刊添い寝CD 番外編 楓/BlackButterfly


週刊添い寝CD 番外編 楓

週刊添い寝CD 番外編 楓

  • アーティスト: 森久保祥太郎
  • 出版社/メーカー: BlackButterfly
  • 発売日: 2013/10/25
  • メディア: CD



ダミーヘッドマイク録音による、添い寝してもらうCDシリーズの、番外編。
塾の講師をしている、ぶっきらぼうだけれど甘えん坊の彼の楓(30歳)役は、森久保祥太郎さん
またしても、森久保さんだ
前にも言ったけれど、私、特にファンではない。
けれど、このシリーズは好きですべて買っているから、今回も買った。
(聴くのは遅かったけれど)

約35分。

楓が帰ってくるところからはじまる。
起きて待っていた彼女に、眠る様にと言う。

いつものように、彼女に絵本の読み聞かせ。
今回の話、ピュアな話でよかった。
王女様と、毎朝、彼女のために牛乳を持ってくる耳が聞こえない少年との交流を描いた、内容。
王女様は彼女みたいだという、楓。
楓、雄弁に語る語る。
普通はさ、こんなに語らないだろうに。
どんだけ彼女のことが好きなのよ。
どんだけ日頃、彼女をないがしろにしているのよ。
彼女、心が広いな。

そして、そのまま抱き合って眠る。

えっ、これだけ盛り上がっているのに、簡単なキス[キスマーク]で終わり?
それはないだろう?
しないのね。
朝チュンではなく、本当にしなかったよ。
疲れていたのね。
彼に抱きしめられ、鼓動を聞きながら眠るのって、すごく安眠できそうなのはわかるけどさ。
キス[キスマーク]も少ないし。
うーん。

翌朝。
朝御飯を作るという彼女に、まだベッドにいようと、楓。
ここで、プロポーズ。
ふぅ。
Honeymoon vol.12」に続き、また、森久保さんが演じているキャラがプロポーズするのを聴いたわ。
こっちの楓のほうが、キャラ的にも声的にも、好きだな。

今回、なぜか、初回版がない。
つまり、初回限定のトークが入っていない!
ブックレットにキャストインタビューは載っているけれど、入れて欲しかったよ。

楓が彼女にいろいろと言う言葉が、聴いていてうれしかった。
こんなふうに想われていて、幸せだね。

★★★

シリーズはこちら↓

週刊添い寝全集 第一巻

週刊添い寝全集 第一巻

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BlackButterfly
  • 発売日: 2013/10/25
  • メディア: CD



週刊添い寝全集 第二巻

週刊添い寝全集 第二巻

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BlackButterfly
  • 発売日: 2013/10/25
  • メディア: CD



週刊添い寝全集 第三巻

週刊添い寝全集 第三巻

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BlackButterfly
  • 発売日: 2013/10/25
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。