SSブログ

シチュエーションCD「ドウセイカレシ Butterfly Lip 初回限定版ドラマCD Lip time」 [音声CDの感想]

・Lip time/BlackButterfly (ドウセイカレシ Butterfly Lip 初回限定版ドラマCD)
     ・キャスト: 岸尾だいすけ、平川大輔

ドウセイカレシシリーズVol.1 Butterfly Lip 限定版

ドウセイカレシシリーズVol.1 Butterfly Lip 限定版

  • 出版社/メーカー: BlackButterfly
  • メディア: DVD-ROM



PCゲーム「ドウセイカレシ Butterfly Lip」の初回限定版ドラマCD。
それぞれ、彼がリップクリームを塗ってくれるという、内容。
岸尾さん演じる慧が、約8分半。
平川さん演じる姫野が、約11分。
ダミーヘッドマイクで録音。

私は平川さんのファンなので、どうしても平川さん贔屓な感想になってしまう。
でも、客観的に見ても、平川さん演じる姫野先輩のほうが、ドキドキ感が高い。
たぶん、慧とは同棲しているが、姫野とはまだ一緒に住んでいないから。
冒頭、姫野が「おかえり」と声を掛けるもの、早く一緒に住みたいからで(姫野がそう告げている)、そういう彼の気持ちが嬉しい。
それと、リップクリームが、慧の場合は普通のスティック状で、姫野の場合は指で塗るタイプだから。
直接、指が唇を触るんだよ。
もう、ドキドキな行為だよ。
姫野役の平川さんの声も色っぽくて、きゃ~[グッド(上向き矢印)][黒ハート]

だけど、なぜか、私、毎回、途中で寝てしまう[眠い(睡眠)]
姫野のトラックから聴いても、リップクリームを塗ってくれるところから聴いても。

実はこのCDは、10回以上聴いた。
けれど、すべて姫野の途中で寝てしまった[眠い(睡眠)][あせあせ(飛び散る汗)]
それだけ、姫野役の平川さんの声に、癒されるから。
優しく囁かれて、気持ちよくなってきて、寝てしまう。
ドキドキするけれど、途中から毎回そうなってしまう。
おそるべし、平川さんの声。
ま、そんなところが好きなんだけどね[黒ハート]

というわけで、ここ最近、毎晩、このCDを聴いて寝てしまう私なのでした。

★★★★
癒される度★★★★★ 満点[exclamation]

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「春恋」「戀愛‐koiai‐」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。