SSブログ

シチュエーションCD「取愛カレシ ドウセイカレシButterfly Lip」(PCゲーム「ドウセイカレシ」オフィシャル通販特典CD) [音声CDの感想]

・取愛カレシ ドウセイカレシButterfly Lip/BlackButterfly (オフィシャル特典CD)

     ・キャスト: 岸尾だいすけ、平川大輔
ゲームはこちら↓

ドウセイカレシシリーズVol.1 Butterfly Lip 限定版

ドウセイカレシシリーズVol.1 Butterfly Lip 限定版

  • 出版社/メーカー: BlackButterfly
  • メディア: DVD-ROM



乙女系PCゲーム「ドウセイカレシ」シリーズ1つめの、Butterfly Lipをオフィシャル通販すると付いているCD。
このCD欲しさに、オフィシャルで予約購入した。

ButterflyさんのCDシリーズ「取愛兄弟」の「ドウセイカレシ」版。
ダミーヘッドマイクで録音。
約9分。
短い……。
このCDが聴きたくて、送料とかかかるけれどオフィシャルで買ったのに……。
でも聴くと、なかなかよかった。

大学(部室だと思う)に二人でいると、姫野先輩がやってきた。
慧は飲み物を買いに出て行く。
すると、先輩が抱きしめてきて……
きゃ~[グッド(上向き矢印)][黒ハート][あせあせ(飛び散る汗)]

それから、右耳元でいい声で囁かれ、もう、もう[揺れるハート]
岸尾さん演じる慧に右耳で囁かれ、耳にキス[キスマーク]されたけれど、先輩役の平川さんも負けじと耳にキス[キスマーク]
きゃ~。

私、平川さんのファンなのよ。
だから、彼よりも先輩を選んじゃうよ。

最後にオチがあった。
なるほど。

慧も言っていたが、もっといろんなことをして欲しかった!

キャストコメントは、なし。

★★★☆

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日購入した本は今日購入した本は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。