SSブログ

シチュエーションCD「愛されすぎて××されちゃうCD 調教義弟」 [音声CDの感想]

・愛されすぎて××されちゃうCD 調教義弟/リブレ出版


愛されすぎて××されちゃうCD 調教義弟

愛されすぎて××されちゃうCD 調教義弟

  • アーティスト: 四ツ谷サイダー
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2013/09/20
  • メディア: CD



同時に買ったのに(特典CDも付いてきた)、これだけ放置してあった。
眠れない夜に、やっと聴いたよ。

約38分。

親の再婚で弟ができた。
調教のほうは、誕生日プレゼントのストールを受け取らないのを選ぶパターン。

甘いほうが好きな私は、こっちの黒いほうはどちらかというと苦手。
ところが、この話、なかなかよかったよ。
前にあった、薬を飲ませて強制的に、ということもなく、乱暴にもなく、SMプレイもちょっとだけ(足や手を縛るくらい)。
執着しすぎて何をしでかすか恐ろしい、というのが、前よりも少ない。
あまりにも病んでたりするのは苦手な私だけれど、これは大丈夫だった。

エロいシーンは、エロめだった。
どんどん義弟に開発されていく、姉。
拒否できない。
四ツ谷サイダーさん、上手いよね。
ホテルに連れられ、カッターで切るシーン、ドキドキしたよ(ラブなドキドキではなく)。
これでもう、弟からは離れられなくなったね。

ある意味、幸せな終わり方だったのかもしれない。

★★★☆

シリーズはこちら↓

愛されすぎて××されちゃうCD ご奉仕義弟

愛されすぎて××されちゃうCD ご奉仕義弟

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2013/09/20
  • メディア: CD



愛されすぎて××されちゃうCD 執着カレシ

愛されすぎて××されちゃうCD 執着カレシ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2013/07/26
  • メディア: CD



愛されすぎて××されちゃうCD 溺愛カレシ

愛されすぎて××されちゃうCD 溺愛カレシ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2013/07/26
  • メディア: CD



愛されすぎて××されちゃうCD 激甘上司

愛されすぎて××されちゃうCD 激甘上司

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2013/08/23
  • メディア: CD



愛されすぎて××されちゃうCD 鬼畜上司

愛されすぎて××されちゃうCD 鬼畜上司

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2013/08/23
  • メディア: CD


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。