SSブログ

ドラマCD「吸血ダーリンcase.1 国内結婚・極道編」 [ドラマCDの感想]

・吸血ダーリンcase.1 国内結婚・極道編/マリンエンタテインメント


吸血ダーリン case.1 ~国内結婚・極道編~

吸血ダーリン case.1 ~国内結婚・極道編~

  • アーティスト: 小野友樹、他
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/07/24
  • メディア: CD



吸血ダーリンシリーズ、1つめ。

他の吸血ものとちょっと違うのは、彼女も吸血する相互吸血。
とある国の王様の末裔。
耽美感はまったくなく、現代的。
登場人物も彼だけではなく、脇役も登場する。
ダミーヘッドマイクで録音。

今回は、生徒×担任。
しかも、生徒の家は極道で、彼はあととり。
彼はそれがいやではない。

片桐龍司役は、小野友樹さん
小野さん、今年はたくさんこういうCDに出ていらっしゃるね。
黒バス効果かな?

このCDはシチュCDではなくドラマCDなので、一方的な囁きではなくちゃんと話になっている。
彼女は、ちょっと天然はいった女性教師。
彼の家が極道と知っても物怖じしない、生徒のことを信じている。
彼はいかにも不良ではなく、アウトローで、弱いものいじめをしているのを助けたりするが、誤解されている。
そんな二人が、運命の相手だった。

吸血行為は、色っぽい。
つい最後までしそうになるが、そんなことしゃダメダメ。
彼が高校を卒業するまで、我慢。
指一本触れないなんて、男らしい!
卒業式後、とうとう。
でも。
なぜそこまでしか録音されてないの?
もっとして欲しかった。

すぐに一年半経つもの、うーん……。
お父さんはどうなったんだ?
闘争は?

トークがないのも、残念だった。

ファンの方は、プロポーズの言葉に萌えると思う。

龍司くん、なかなかいい男だった。
このCD、彼と彼女が好きなら聴いていて楽しいと思う。
どっちかの性格がイヤだと思ったら、つまんないだろうな。

設定などは、マリンエンタさんのサイトでどうぞ。

★★★☆

シリーズはこちら↓

吸血ダーリン case.2 ~国際結婚・執事編~

吸血ダーリン case.2 ~国際結婚・執事編~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/07/24
  • メディア: CD



吸血ダーリン case.3 国内結婚・ホスト編

吸血ダーリン case.3 国内結婚・ホスト編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: CD



吸血ダーリン case.4 国際結婚・パティシエ編

吸血ダーリン case.4 国際結婚・パティシエ編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: CD



吸血ダーリン case.5 国内結婚・漫画家編

吸血ダーリン case.5 国内結婚・漫画家編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/11/02
  • メディア: CD



吸血ダーリン case.6 国際結婚・王子編

吸血ダーリン case.6 国際結婚・王子編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/11/02
  • メディア: CD


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。