SSブログ

シチュエーションCD「幼馴染の彼 黒ルート」 [音声CDの感想]

・幼馴染の彼 黒ルート/ステラワース





甘系な白に続き、ダークな黒も購入したので、聴いた。

二人で家に帰る途中、主人公の携帯電話が鳴り、それに出ないのが、白。
出るのが、黒。
電話の相手はサークルのメンバーで、これによって嫉妬する、幼なじみ。

黒ルート。
めちゃ、ダーク
病んでいる。
粘着系。
病み過ぎ。
もう、聴いていると怖くて怖くて。

女の子、なぜ許すんだよ!
このまま許さないでいなよ!
許したら、とんでもないことになっちゃうぞ!

ほら、なった[exclamation]

これって、乙女が聴くCDだよね?
男子向きじゃないよね?
薬飲ませて、縛って、しちゃうなんて……。
はぁ。

で、この前発売されたafterになるわけね。
でも、その間、女の子が彼のことを好きだというのが、ないぞ?
どこで、そうなったんだろう?
怖いよ、黒ルートの彼は。
十利須我里さんの声がいいだけに、余計。

★★★☆

シリーズはこちら↓




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。